

県美に開花チェック!

今日は夕方県美に桜開花チェックに行って来たよ
下の方は開花していたけど、ゆら達が遊ぶ上の方はまだだったよ
ゆららは桜よりもCUZ遊びの方がいいもーん♪
P1000633.jpg

P1000634.jpg



パパの桜開花情報だと、駿府公園はスゴい咲いてるらしいよ
週末にお花見でも行こうかな~

ユララちゃんくわえたまま猛ダッシュできるんですね~!うちはまだくわえたまま走るどころか歩けません(笑)重すぎて。でもかみかみは大好きで~す!

>みきんこさん
猛ダッシュ、出来る!出来る!
こう見えてもゆららは走るの早いからね!
逃げ足が(笑)
エルちゃんはちびっ子だからねー。
もうちょっと大人になったらできるねーきっと♪

開花してるんですね~~~☆彡
全然しらなかった、、、疎い(´;ω;`)
こっちも注意してみてみようっと~♪
ゆららちゃん楽しそうですね~
相当好きなんですね、CUZ♪
太陽も同じの持ってますけどそこまで夢中になってくれないですー
これだけ会いされたら買った甲斐がありますねー(´艸`☆)

>kuraさん
開花してますよぉー!
静岡は暖かいからかなー?
ゆららはCUZ大好きっ子!!!
しかも、これは二代目ですよん。
ゆららの噛み噛み力でも壊れないから安心して遊ばせられるんです(笑)
太陽くんはそんなにハマってないのねー☆

ゆららちゃん、一生懸命遊んでるぅ(≧▽≦)
お花見いいですね~☆
我が家もモモビビ連れて行きたいな♪

>miyaさん
そうそうー 好きなのよねーCUZ!!
今日、お花見行って来ましたよー。
とてもきれいでしたー。
年に一度の風情を味わってみて。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

