

二日分まとめて★

まず、18日
朝、ゆららがお耳をカキカキしてたら病院に連れてかれた
先生に見てもらったら「両耳、外耳炎だね」って言われて、注射を打たれた。
ゆららは診察台にのると何をやられても嬉しくてたまらないのよぉ。
先生にも「ゆららちゃんは何をやられるのか楽しくてしょうがないんだね(笑)」って
言われちゃった。で、お薬を5日分だしてもらった。
それよりも、ゆららの体重が、なんとなんと9.1kgMAXだー
フードを増やしたのと散歩に行かなかったという運動不足が原因。
早速ママとパパはゆららのフード会議。そしてフードを減らすに可決
お昼はドリプラへ行きCUZでたくさん遊びました
そして夜はママのお友達がチワワの「りりあちゃん」と遊びに来てくれたよ。
めっちゃ小さくてカワイイのぉ 3ヶ月半で900g
初めはゆららの事怖がって震えてた~でもちょっとしたら仲良くなれたよ。ゆららがつぶすと怖いからって遊ばせてくれなかったの(怒)
失礼だな、ゆらら小さい子には優しいもん!(怒)
また遊ぼうね★優しくするから!
P1000386.jpg

P1000418.jpg

P1000396.jpg

19日
近所のフレンチ兄弟ばぢ次男ママからお誘いを受けて、有度山運動場へ行って来ました。
そしたらフレンチ兄弟のお友達の、6ヶ月のパピパピのスパイク君(フレンチ)
&ブッチくん(ボストン)も一緒に来たよぉ
相変わらず兄弟は興奮気味!そして初めましてのパピパピはとってもカワイイ~でもゆらら一人女の子だったのに、みんなゆららには興味も示して
くれなかったよぉ 大人の女の魅力なしなのかな
でもみんなでゆっくりお散歩して楽しかったね(すみません、最後の方はゆららは一人黄昏れてましたたけどbyママ)
次男くんが最後に特技のほふく前進をしてくれたよ すっごい長い距離前進したたので
すっごい驚きだったよ!!!でもすれちゃったとこ大丈夫?
すれるまで頑張ってみんなを笑わせてくれて楽しかったよ。ありがとう♪
暑くなる前にまた遊ぼうね~
P1000434.jpg


P1000440.jpg


P1000447.jpg

ゆららちゃんダイエット作戦にでられたんですねぇ。頑張れっ。それにしてもりりあちゃんの900gとゆららちゃんの9㎏の差は大きいですね(笑)

こんばんはー(*^_^*)
ドリプラいったんだー!!
ペット博いってきたよ★
ワンコいーっパイでした!!ゆらちゃんは行きましたか?
それにしても、フレブルの平均体重とかわかんないけど、9キロはMAXなの?ダイエットか~!!がんばれゆらちゃん!!

>みきんこさん
そーなんです!ベスト体重は8.5kgぐらいで、あんまり重いと抱っこが大変なんで(笑)
エルちゃんくらいならいいのになぁ 体重。

>eriさん
そーなの、ドリプラに行ったよ。 
ペット博は楽しかったでしょー?
友だちも行ったらしく楽しかったみたいだし。
昨日も2万人来場者だったらしいよ。
すごい人だったでしょ?
フレンチの平均体重は10~13kgなので、ゆららは全然小さいんですが、
私が抱っこするのに重いので(笑)
ゆららにとっては9kgがMAXなだけですよ(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

