

ダメダメ主婦。

来月で結婚14年目のベテラン主婦なのに、ダメダメ主婦なんだよぉ

1、最近ゆらら家では手作り餃子がブームなのだ。
  でもママよりパパの方が包むのが上手い
P1000176.jpg


2、今日ついにやっちゃいました
  お米もお水もお釜に入れてないのに、入れたと思い込んで
  炊飯器のスイッチを押しちゃったママ
  炊けたと思いあけたら空っぽー
  おっちょこちょい自覚してるママもこれにはビックリしてた
DSCF2048.jpg

結婚14年・・・すごいですね。おめでとうございます。うちはまだまだゆらママさんとこに比べたら青いデス(笑) でもからっぽの炊飯器には驚きですね。私もかなりのおっちょこちょいです。お弁当を食べるときに箸箱あけたら箸がなかったりとかしょっちゅうです(汗) 

14周年おめでとう。
これからも、ゆらちゃんを囲んで仲良く末永くね(^o^)丿
日曜日にやっと研修から帰ってきました。
4月の半ばまで土日以外休みがないけど、また遊びましょう。

ゆらママ~~
14年目になるのねぇ~
家はその倍以上だよ~~<( ̄- ̄)> エッヘン!
威張ってどうする?ってね。

炊飯器 空焚き防止とかないの?
危ない危ない。

ゆらちゃんへ
ママの事ちゃんと見張っててくださいね(笑)・・・by大より

>みきんこさん
来月で14年目.....はやいものです。
でも成長したのかは疑問(笑)
私も自分のバカさかげんには驚いたよぉ。
もちろん、お弁当のお箸はよくやります(笑)

>さゆりさん
お帰りなさーい。
でもまだまだ大変だね。
でも頑張ってね!!ひまちゃんのためにも!
では、4月半ば過ぎたら是非是非遊びましょうー☆楽しみにしてまーす。

>文さん
ちょうど倍の28年?
そんだけ長いと何年だか忘れちゃうよねー。

そーなのよ、私もビックリ!
空焚き防止ってないのね(笑)
っていうか多分ずーっと保温になってたきがする。
なんにしろ思い込みが激しいわたくし。
気をつけようっと。

>大ちゃんへ
了解しました。
ママはゆららがいないとダメなのよ(笑)

同じくワタシも来月14年目突入です。もう13年、14年でも15年でも何年でもいいや(←かなりテキトー)何年に結婚したのか即答できません~。最近は物忘れがヒジョーに激しく、ゆらママのこと笑えません。はい。犬たちに与えるご飯だけは忘れないようにしたいと思ってます★

>chizuさん
そーだ、そういえば同じ年でしたよね。

私もそうとう物忘れします!!
犬達のご飯だけはわすれないっこしなきゃですね!忘れても催促の目でみるから
思い出すと思うけど(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

