スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はパパの野球の応援に行ったよ★

今日はパパの野球の応援に西ケ谷野球場へ行ったよ
でも、応援なんてしなくてゆらとママはお散歩してたよー
チームはコールド勝ちしたらしい
でも、パパの活躍は.....でも、盗塁はしたらしいよ
今度はきっと活躍するよねー、パパ♪

ゆららは最近お散歩の時、木の葉っぱを飛びついて食べるのがマイブームです木の葉っぱを食べる子居ますかー? byゆらママ
P1000257.jpg

は~い!うち食べます!(笑)
モモがいっつも食べてるせいか、最近はビビまで~(^▽^;

パパさん野球するんだー!!
ゆらちゃんも応援ご苦労様でした!葉っぱおいしい??
初めてドリプラで会ったときは落ち葉食べてたもんね(笑)でも、いまは新鮮な葉っぱがいいんだね(*^_^*)

>miyaさん
モモビビも食べるんですねー。
仲間だ。やっぱり悪い事は真似するのね(笑)

>eriさん
野球とソフトもするのよぉ。
これからの時期は毎週ってくらい試合が
入るかもー。
そうそう、なんでも食べるんで困っちゃうよ。芝生なんていったら放牧の牛と間違われるんじゃないかくらい食べとります(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。