スポンサーサイト


昨日から…

20060309181803


昨日から…

明日までパパが出張なのです!一人で恐くてお留守出来ないママは昨日はあゆどん、今日はばぁばに泊まり来てもらってますo(^-^)o
ゆらに甘いパパがいないとフ―ドがたくさん貰えないんだよね―!ママはケチケチ大魔王だからくれないし(笑)昨日から今朝にかけて胃液吐いちゃったのがなによりも証拠です(*_*)

ごめんね、夜ご飯はたくさんあげるから(汗)byママ

今日のセクシ―ゆらら@画像

はじめまして。みきんこデス。先日は温かいコメントありがとうございました。おかげさまで日帰り入院は続けていますがおうちに帰る事ができました。エルフがいてくれるだけでこうしてカキコもできる余裕がでてきました。
ゆららちゃん、と~ってもキュートですね。。うちの近所のお友達のところにもフレンチブルの兄弟(スパイク・フラッグくん)がいていつかお友達になろうなろうとエルフが元気な時におうちの周りをウロウロウロウロしてたんですけれど相手してもらえませんでした(笑)最初犬を飼おうってなった時にフレンチブルとボステリとどちらにしようかすっごく迷ったくらいにフレンチブルちゃんも大好きです。またゆららちゃんの様子を見に遊びにきます。
よかったらLINK貼らせてもらっても良いですか?

ママさん。遅くなりましたが、ハッピーバースデー!!ウチのMILKと1日違いだわ!!
パパさん出張なんですかー!!それは寂しいですね(:_;)
でもお友達とか来てくれてればたのしーねー★えりも、昨日はお友達が来てて2時までしゃべってました(^_^;)でね、お友達がフレブルを飼いたいなーって言ってたからゆらちゃん見せたの!!ちょーかわいーーー!!!って言ってたよ(*^_^*)やっぱりゆらちゃんはかわゆいよねー★

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。

昨日は、お邪魔しました~♪
ゆらちゃんのモーニングキスとモーニングタックルで起きたあゆどんは、幸せでしたわぁー(^。^)
でもね~ゆらちゃん4時45分って早くないですか~?

>みきんこさん
エルフちゃん、仮退院オメデトウ。
ほんとにあのちっちゃい体でよく頑張りました。エラかったねん。
きっと、もう大丈夫だよ!!

やっぱり、フレンチかボストンか悩みますよねー。
うちも悩みましたよ。でもやっぱりフレンチのボッテリ感が捨てられませんでした。
私も、ボストンも大好きですよん。
エルフちゃん、近所のフレンチ兄弟とお友達になれるといいですねー。
こちらこそリンクの件ヨロシクお願いしまーす★

>eriさん
ありがとー、そうなんです、わたくし誕生日を迎えましたー☆
そして、MILKちゃんもおめでとー!

私たちは寂しくないんだけど、今パパから
「ゆらら、寂しそうにしてない?」って(笑)

お友達、フレンチ仲間に入ればいいのにー!ゆららの事ヨロシク言っておいてくださいね。

>izumiさん
こんばんは。
ブログにチャレンジしてみてください。
面白いですよ。

>あゆどん
昨日はアリガトウね~★
楽しかったね☆ゆららも楽しくて大興奮だったしね♪
早朝、暗闇のゆららのソファーからのモーニングタックル怖かったよね(笑)
ほんとにごめんねー 4時45分に起こしちゃって。

きゃ~、セクシー(*≧▽≦*)
ママってば、寂しがりやさんなのね!
わたしも前はそうだったけど、今ではモモビビ独占の喜びに浸っています(笑)

これですね、せくしぃゆら画像は?
薄毛のおなかがよろしくてよ。
接近して見るとまたいい感じよねー(笑)

>miyaさん
イケルでしょ?セクシーゆらら。
いや、いや、パパが居なくって寂しがりやじゃなくって、怖がりですのよぉー(笑)

>あんままさん
そーそー、この前携帯に送れなかったせくしぃゆらら画像です(笑)
黒薄毛のオヤジっ腹のゆららを想像してみて笑ってください。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

