

今日はママのお誕生日★

ママ、お誕生日おめでとー
いくつになったのー?
P1000195.jpg

P1000201.jpg

こっちにも書いちゃお。
ゆらまま、お誕生日おめでとー!
お花もいただけて女冥利につきますね♪
この○○歳一年も良き一年でありますよーに!

>あんままさん
アリガトー★
今年で○○歳!幸せに過ごしまーす♪

あんままさんも昨日○○歳のお誕生日
おめでとーでした。
1日違いってかなり残念な気分.......
同じなら良かったのにな。

お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^*)
いくつになったの?(笑)
楽しい1年になりますように☆

>miyaさん
ありがとー☆
やっと四捨五入すると40です(笑)
楽しく1年過ごしまーす★

お誕生日だったんだぁ♪
おめでとうございます。
四捨五入40なんて書くとまたゆらちゃんにオバサン扱いされますよ(笑)
でもまだまだ乙女に見えるゆらママはかなりの反則です!!ずるい!!

>ぱんぷさん
そーなの、あんままさんと1日違い!!
最近足が弱くって(笑)
イスにぶつけた足の指が痛くて痛くて(涙)
乙女なんてー とんでもないっすよ。
ずるくない、ずるくない。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

