スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はパパとお留守番★

今日はママが友だちの結婚式だったので、パパと二人でお留守番したよー
そして、ゆららはパパとお昼寝したり、オモチャで遊んでのんびりすごしました

ゆららちゃんて乙女ですよね~
遊ぶのもゆう~っくりだ★
うちの激しい2人に見習って欲しいですー
結婚式、たのしかったですか~?(´艸`☆)

>kuraさん
ハハハー(笑)この画像だったらおとなしぃ乙女に見えるねー!
乙女なんてとんでもなーい!!
ゆららもたまちゃんと同じスッポン系っすよ(笑)

結婚式は楽しかったです。
二回目結婚の友だちなんで(笑)
最近、立て続けに二回目結婚式出席が多いっすよぉ(笑)

ゆらちゃん パパとお留守番の時は お散歩連れて行ってもらえるのぉ~?
あっ、お出かけの前にお散歩すませたのかな?

>文さん
パパだけだとほとんどお昼寝しちゃって、
お散歩は連れて行ってもらえないの。byゆらら。

この日は準備に忙しくてお出かけ前には
言ってません(笑)byゆらママ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。