スポンサーサイト


大ちゃんお誕生日★

今日はお友達の大ちゃんの3歳のお誕生日です
なのでママと文さんはランチ計画を立てて
PSSEGGIATA DEL CANEへみんなで行ったの。最近は裸族の大ちゃんだったけど、
誕生日の今日はGジャン着てイカしてました★
そしたらボストン君(名前聞きわすれちゃいましたが)が先客で居たよ。
とっても大人しい子でした。ボストンママがおやつをたくさんくれたので
ゆららはずーとそっちのテーブルでおすわりして仲間に加わってました(笑)
たくさんもらちった、ごちそーさまでした♪
ところでお誕生日の大ちゃんは何も食べれず、食べたのはママ達だけなんですけどぉー
そして、ママは罰が当たったのよぉー帰るときに清算を文さんに頼んだので大ちゃんのリードを持っていたママは植木の入れ物につまずき転んだのよ
他のお客さんには「大丈夫ですかー?」なんて言われるし、ほんとに
恥ずかしぃよ、大人にもなって転ぶなんて
P1000154.jpg

そして、お散歩をしに県美へ~
そしたら久しぶりのブルテリのカインちゃんに逢ったよ
いつも大人しいカインちゃんはエラいなぁーって感心しちゃうよ
梅も咲いていたりして春を感じながら散歩しました~
で、最後にゆらは見た
ママが大ちゃんにオモチャを渡してるところを
最近ハマってるウニウニボールが入ってた
ゆららはオモチャのチェックは鋭いからね(笑)
P1000169.jpg

P1000162.jpg

ちわぷーもここ、前に行きました。もうそろそろ外でも、食べれますね(*^_^*)なんせ、寒がりなんで・・・。おやつもらってよかったねー!!
転んで、怪我は大丈夫でしたか??

ありがとうでした~♪

昨日はありがとうね(o*。_。)oペコッ
ゆらママとも 久々のランチだったし 少々寒かったけど(苦笑)楽しかったねぇ~♪
ダイGジャン着せてお出かけしたけど いかしてた?
(*≧m≦*)ププッ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ここんとこ 本当に裸族だったからねぇ~
その方が皮膚の状態がよさそうなんだよ~☆
ゆらちゃんのクマさんも似合ってたよ~d(-_^)good!!

ゆらママ こけちゃったとこ見なかったけど(残念!・・ごめん!) 足大丈夫かいな?
ちょっと心配・・・

ゆらちゃんのチェック入った ウニウニボールねぇ~ ダイは早速遊びましたよ~☆
かなり気に入った様子♪
ほんと ありがとうね~(o*。_。)oペコッ
その様子は BBSへ後ほど。。。

また 遊ぼうね♪

>eriさん
昨日はかなり寒かった(涙)
ゆらっちもブルブル震えてたもん。
ゆらも寒がりなんで。
もうちょっとしたらワンコとランチは、ほんとに良い季節だよね~。
心配してくれてアリガトー。
一昨日イスに足の指を思いっきりぶつけて
そっちの方が痛いんだ。
最近生傷が絶えないさ(涙)
おっちょこちょいなんで(笑)

>文さん
昨日はありがとーでした。
久々のランチで楽しかったねー。
寒かったけど(笑)
大ちゃんイカしてたよ、Gジャン!!
似合う、似合う。
きっとこけてたとこ見てたら笑ってたと思う。でも足は大丈夫。
一昨日イスにぶつけた指は痛いけど。
骨は折れてないとは思う。
歩けるから。
全く大人なのに、恥ずかしーさ(笑)

大ちゃんウニウニ気に入ってくれて良かったよぉ。
あれ噛みごこち良さそうだよね。
歯茎にも程よい刺激でよさそうじゃない?
自分も噛んでみたい感じしない?(笑)

また遊ぼーね★
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

