

モーモーの悲劇。

ママの会社の前の100円ショップが本日で閉店ということで
閉店セールで雑貨が50円だったのでママが「50円なら」ってモーモーちゃんを
買って来てくれました
パパが頑張って膨らませてくれたのー
でも...........
P1000096.jpg

ゆらは新しいオモチャには厳しいのよ、「ガブッ
P1000098.jpg


あらら
P1000100.jpg


しわしわになっちゃった
P1000105.jpg


こうなるとは予想してましたが、一撃でしぼんだモーモーちゃん。
本当にごめんね byゆらママ

モーモーちゃん短い命でしたね。
でもおもちゃって長持ちしませんよね~。
うちもすぐに原型がなくなる場合が多いです(涙)

>ひじきママさん
そーなです。モーモーちゃんは今までで
最短記録です(笑)
オモチャねー 長持ちしないですよね。
ひじき家もそうなんだ。
買っても買っても壊すし。ゆららの場合は気に入らないとすぐに飽きるし(涙)

50円、あっという間の命でしたね(^-^;
まぁ、おもちゃは壊すためにあるって言いますしね~(^▽^;

>miyaさん
ま、50円だからいいか(笑)
やっぱりモモビビも壊す為のオモチャかしらー?
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

