スポンサーサイト


くまさんボアーズ★

今日はちょっと遠くのお友達のあんずちゃんが大雨の中ゆららに逢いにきてくれたの
おソロで買ったくまさんボアをお披露目する為に「SALTY DOG CAFE』で待ち合わせしました♪ゆららはいつものようにオーナーのちひろさんに猛烈キスでご挨拶したよんくまさんボアを着た二人はというと、ちょびっとでかいあんずちゃんは
案の定、大熊さんでした
で、ちびっ子ゆららは小熊さんでした
美味しそうなランチを食べ終わってもママ達は永遠とおしゃべりに夢中
ママは変な事しゃべって、あんずにぃに(人間)のツボにハマったらしく
大笑いされたりして恥ずかしいぃ~
こんなママだけどこれからも仲良くしてやってください

P1000091.jpg

あんままさんにおやつをもらうくまさんボアーズ。


お揃いって可愛いですよね(*^▽^*)
ゆらママさんっておもしろい方なんですね(≧▽≦)

今日はありがとう♪

いや~本当に可愛かったねぇ。
別々に見るとすごく似合ってって可愛いだけなんだけど、ボアースになると何故か笑える。どっちが本当のフレンチ?みたいな。
大きいのにあんままが居なくなると捨て犬の様にくぅくぅ泣くあんちゃん。
ゆらママが居なくなってもクールなゆらちゃん。
見た目とは大違いだね(笑)。でもどっちも大好き♪二人とも今日は抱っこさせてくれてありがとう☆☆☆監視役のぱんぷU^ェ^Uが居なかったからいっぱい抱っこできたよ。ぱんぷU^ェ^Uが居なくて少し寂しかったけど。
次回はぜひぱんぷU^ェ^Uも参加しますね。

でへ、やくざなあんずのままちゃんです。
やはりおおぐまこぐまでしたね。
(あ、ここまで全部ひらがなだ)
今日もみなさまに喧嘩を吹っかけてごみんなさい。
帰る頃には落ち着いてくれるんですけどねー・・・人間は好き好きなんですけどねー・・・と、さりげなくホロー(汗)
修行します。

あんずにぃにはまだツボですよ。
ねぇねに報告してましたよ。

じーかーい。
たーのーしーみー。

>miyaさん
多頭ではないので、お友達との一緒を楽しんでます♪
私ですかー 自分でも笑えるヤツです(笑)

>ぱんぷさん
昨日はありがとうね♪
大きさが全然違うボアーズを楽しんでいただけましたか?
ゆららねー 自立しすぎて飼い主に頼らない子なの(笑)
あんずちゃんはあんなに大きいのに
甘えん坊で可愛いかったよね。
こんどはぱんぷちゃんにもあいたいな。

>あんままさん
昨日は大雨の中アリガトウございました。
ゆららの方が年下だから、あんずちゃんに
一回乗られたらいいのかもねー(笑)
上下関係を植え付ける意味で。

昨日は変な言葉を発したりで、お恥ずかしい限りです。
にぃににも笑われたし。
私も修行しなきゃ(笑)

では、次回をお楽しみに♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

