

大好きCUZ☆

20060225200915


大好きCUZ☆

今日はお昼頃、草薙運動場にお散歩しに行ったよ♪
大好きなCUZで遊んだよ☆
ママとパパと三人で競争して走ったりしたけど、二人とも遅いの~(笑)全く…運動しなきゃダメだよ(-.-;)
午後は疲れたパパとお昼寝!ママは美容院に行き草木染めで髪の毛を染めてもらったらしい!(髪に優しいから傷まなくていいですよbyママ)髪の毛を洗って貰った時「痒いとこないですか?」って聞かれ「ここらへんが…」って言ってしまったママ…さすがです(笑)!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
言ったんだ~『ここらへんが~』って~~やっぱりさすがだね(笑)
言いたくても飲み込んじゃう文です。
でも 美容院で洗ってもらうとほんとに気持ちがいいよねぇ~

ワンコのシャンプーする時『痒いとこないですか~?』って聞いたら答えてくれるといいんだけれどなぁ~(*≧m≦*)ププッ
『ここらへんが~』って(爆)



わたしは痒いところがあっても言えないんですぅ(T▽T)
駆けっこ、今のところ我が家の順位はモモ⇒パパ⇒ビビ⇒miyaとなっております(^▽^;
CUZ咥えたゆららちゃん、どこ見てるのかなぁ?
可愛いなぁ(*^▽^*)

>文さん
言った!言った!
すっごい気持ちよくってもっと続けて~って思ってさ(笑)
マジにちょっと痒かったけどね。
でも気持ちよかったぁ。

マジに言えるといいね、ワンコも!
「ココが」って足で指すワンコいないかな?

>miyaさん
ほんとに気持ちよくって「まだやめないでー!」って思ったのでついね(笑)
miya家はパパの順位が早いじゃん!
かっこいい~♪
ゆらら家ははゆらら→パパ&ママ(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

