スポンサーサイト


kuraさんととこのHPでおもろいものを見つけたのでゆららもやってみました。
わんちゃんのキャッチフレーズをつけてくれみたいだよ

ゆららのキャッチフレーズは
「ゆららの前世は忠犬ハチ公です ちゃんと育てれば
立派なワンちゃんになれるでしょう」
だってー

絶対に前世はハチ公ではない!!
だって飼い主に忠実じゃないものぉ そんな血は流れてるはずがない
 
みんなもやってみてー。面白いものがあったら知らせてちょ☆

DSCF1656.jpg

よぉっっ~忠犬ハチ公『U^ェ^U』 あゆどんもキャッチフレーズってヤツをつけて欲しいなぁ~☆
!(^^)!

前世かぁ、ハチ公だったらびっくりですね☆(笑)
わたしもやってみましたぁ♪
明日アップする予定です(*^▽^*)

うちもやってみました~!!
ゆららちゃん、隠れた忠犬精神があるのかも!?
ゆらママさん頑張って引き出すのですよ!!

すごーい!ハチ公!!
これからそう呼ばせていただきますワン(*^^)v
ゆらちゃんにはきっと忠犬の血が流れているんだー!ママさん頑張ってひきださなきゃー★ウチもやってみよーかな♪

今早速やっちゃった(*^^)v
ミルクは、(ミルク的日常はとにかく眠い!)でした・・・。あたってる!それからプー(たまにする悪戯も憎めない可愛いプー)でした・・・。あたってるー!!!

>あゆどん
やってあげたよ!
「あゆどんは他の犬とは何か違う」だって(笑)犬のキャッチフレーズだからね(笑)

>miyaさん
ハチ公ってあり得ないし(笑)
ビビモモちゃんもやってみて!やってみて!見に行くからさぁ~☆

>ひじきママさん
忠犬精神なんてみじんも感じないよぉ!!
でもこれから引き出すかも?
そりゃ、あり得ません。
ダメダメ飼い主ですからっ。

>eriさん
ハチ公の血が流れている訳がない!!!
そしたらどんなに良い子だろうか?
ミルプーちゃんはズバリ当たってたのね(笑)

やってみましたーっ。

あなたはウーピーちゃんの奴隷ですね
↑ハイ、その通りっす。

おはようからお休みまで暮らしを見つめるムーン
↑笑える~! まるで○イオンか、○王のキャッチコピーですな。

>chizuさん
やってみたのねー!
やっぱりその通り?
ゆららだけ違うのよね(笑)
忠犬だし(笑)

レイチェルです(^o^)丿

こんばんはぁ~(^o^)
レイチェル母、sachiです。
面白そうだったので
キャッチフレーズやってみました。
「能あるレイチェルは寝てるだけ」。。。。びぃみょ~(-_-;)

でも、レイチのキャラに合ってる気がするぅ(^^ゞ

>sachiさん
こんばんは。
やってみましたー?
レイちゃんは寝てるように見せかけて能を隠すタイプなんですね!
結構みんな当たってるらしいですよん。
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

