スポンサーサイト


法多山へ☆

今日は厄よけだんごで有名な法多山へ行って来たよ
DSCF2334.jpg


ゆららは本堂のところにある煙をかけられ「良い子になりますように
ってママが願ってました
DSCF2330.jpg



ママはおみくじを引いたらなんと、なんと『凶~
撃沈したけど「木に結べばいいんだし~!」って開き直ってました。
で、一番のお目当ての厄よけだんごを食べました(ママ達だけだけど)
これが美味しそうなのよ
DSCF2335.jpg
だんごを食べたしママの運気がよくなりますようーに

いいな~!!

私、法多山行った事無いんですよぉ。厄除け団子は何回も食べたことあるんだけどなぁ。
ずっと行きたいって思っててタイミングを逃してるんです。
煙効きそうですね。ぜひぱんぷにもって感じです。
ゆらママも団子を食べたんですから運気UPです♪あ~~現地で団子食べたい!!
今日はロミ邸のドッグランでプロレスしてきました。見ているほうは喧嘩をしてる様でハラハラしちゃうんですけど、わんこ同士はお互いにちゃんとルールってものがわかってて男同士の友情ってのを感じました。感動です。

だんごおいしーよねー(>_<)
去年、急に団子を食べたくなっていきましたー(*^^)v
やっぱりゆらちゃん気になってるね!団子にたどり着くまでの道のりが結構きつかった記憶が・・・。

ゆらたん煙かけてもらったんだ~
きっとご利益ありますね☆
厄除けのダンゴなんてあるんですかー?
美味しそうだなー☆
ゆらたんもねだってますね♪

おみくじが凶だって、厄除けだんごさんがなんとかしてくれるはずです♪
ゆららちゃんにもご利益ありますように~☆

>ぱんぷさん
静岡県内じゃ有名だよね~
あれ、ほんとに美味しいよね♪
煙かけたから良い子になってくれればいいけど....多分むりだろうなぁ(笑)

わんこのプロレス姿ってこっちも嬉しくなるよね~。わんこ達はもちろん楽しいだろうけど!
ロミ邸ドックランで男の友情を噛み締めてきたのね!!
幸せなひと時で良かったね☆

>eriさん
やっぱり好きー?
お団子美味しいよね~!
結構歩くからいい散歩にもなるし♪
いつもお正月に行っていたから
めちゃ混みだったけど時期外すと空いてて
ゆっくり見れて良かったよ。

>kuraさん
煙いっぱいかけてみたよ!
でもきくかなー?(笑)
厄よけだんごは静岡県内じゃ結構有名なのです!食べただけでご利益ありそうに
なるのよ、不思議と!

>miyaさん
ありがとー!
団子食べたから運気アップさぁ~!
ゆららも健康でさえいてくれればって
その思いだけです。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

