スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京タワー byリリーフランキー

今日はママニッキ*

あゆどんから「東京タワー』を借りました。
とっても良かったです
サブタイトル 「オカンと僕と、時々、オトン」そのままな内容でした。
文章がわかりやすく読んでると頭の中に状況がすぐに浮かんできます。
最後の方は読めないくらい涙が溢れてきました。
でも読み終わったらとっても温かい気持ちになる本です。
前に雑誌でリリーさんがフレンチを飼ってるって見たんですが、
本の最後に「今は犬を飼うとる。黒い犬や。人なつっこいでから.....」って
書いてありました。
「人懐っこい(笑)まさにフレンチの事だー!」って笑っちゃいました。

読んでいない人にとってもおすすめしたい本です
DSCF2209.jpg

最近、めっきり読書もしなくなっちゃいました(>_<)
本は好きなんですけどね~。
またそのうち読み始めるときがくる..かな(^-^;

フレンチオーナーってだけで好きになる・・・危険ですわ、私だけ?(笑)
『東京タワー』泣きそでこわくて読めてないわ。
やはり、やはり良いのですね?
就寝前の読書が習慣となっているので、号泣物は翌日に大変影響を及ぼしまして・・・。
ですが、やはり読みたくなってきましたわ!
あゆどん様!

>miyaさん
遅くなりましたー(汗)

そうなのね、わんこが来ると読む時間なくなるよねー!
ビビモモちゃんがもうちょっと大きくなったらちょっと時間が出来るかもよー。
でも「東京タワー」はすぐ読めたよ♪

>あんままさん
遅くなってごめんなさい。
遊び歩いておりまして(笑)
そして今日も今から行くので早めにアップした次第です(笑)
わかる、わかるフレンチオーナーってだけで勝手に親近感湧くよね(笑)

ほんとにいいよー!感動するわ、面白いわで!オススメっすよん。

でもあゆどんはこれをお見舞いでもらった時に「黒木瞳&岡田君」の「東京タワー」だと思い読み始めたおばかさんですのー(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。