

いつになったら.....

いつになったらウニウニボールにたどりつけるの?

ゆららちゃん、頑張ってますね~☆
一瞬カメラを見たのは、「とって」ってことだったのかな?(笑)

>miyaさん
そうなのぉ!飽きずにイライラせずに
頑張ってるよん。
たまに刺激を与える為に、ウニウニを
ちょこっとだけ出してあげると
喜ぶのよぉ。「ウニウニ出せ!」って
訴えてるのかも(笑)

こんにちは、ムーママです。
遊びに来ました!!

ユララちゃんが、必死にウニウニボールを出そうとしてる姿、可愛いワン!
(このおもちゃ、初めて見ました。)
又、覗きに来まーす!

>ムーママさん
遊びに来てくれてアリガトーです。

このオモチャは二個を合体させた物です。
外側の穴が空いたボールは全く興味が無くなったものなので、その中に赤いウニウニボールを入れたんです(笑)
なぜか楽しいらしくよく遊びますよ。

また遊びに来てくださーい☆
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

