スポンサーサイト


大ちゃんと県美へ~♪

今日はママのお仕事が早く終わったので、大ちゃんを誘って
県美にお散歩に行ってきました~☆
いつもの芝生へ行ったら、ミニピン兄弟のヤマト君&マメちゃんが
いつものようにゆらにラブラブして来てくれたよ~。
あと、ラブラのルビちゃんもいて少しだけ絡みました。
でもゆらはいつものように草食いに夢中でした。
帰り道も歩いていて大ちゃんに体当たりしたりしてごめんね~(汗
我が道を行くゆらなので許してね。
散々おしゃべりしていたのに駐車場へついてからまたおしゃべり!
困ったママ達ですよ、トホホ。



DSCF0042.jpg

今日は誘ってもらって嬉しかったよ~=*^-^*=にこっ♪
ありがとうねm(。_。;))m ペコペコ…
きっと大もゆらちゃんやルビちゃん、他の皆に会えて嬉しかったと思うよ~(●^o^●)
ゆらちゃんの歩く後姿はいつ見ても なんとも言えず癒されるな~(*^。^*)
ほんと 可愛いよ~~ん♪

今日も大は帰って来てから 一時間半くらい寝て さっきご飯を食べて もう夜の部のお休みモードに入ってるみたいzzz・・・
最近 めっきり落ち着いてしまって 食べる、寝るがほとんどになってしまったさ(-_-#)

こちらこそアリガトウね ^^
ごめんね~ 大ちゃん優しいからどついたりして!
ゆらのあのがに股歩きは可愛いというより
威張っているようで笑えるでしょ~。
うんちしたい時はさらに開くしね!
そしてうんちの太さも笑えるでしょ!!

昨日判明したけど、パパの会社の人たちもユララニッキ
見てるらしく、「今日、大ちゃんとお散歩行ったらしい
ですよ」って言われたって!
会社の人のほうが、パパより詳しいさぁ~(笑)




>追加
ビアンジュに載っていた浴衣買おうかな~?って考え中。
でも去年浴衣を試着したらバカボンみたいになっちゃったしな~(笑)
いつも護国神社の花火って見に行ってるっけ?
今年一緒に行こうかな~。

浴衣ねぇ~
いいじゃ~ん♪
どれかなぁ~? 桜レッドの? それとも金魚の?
きっと可愛いと思うよん(●^o^●)
護国神社ね、いつも行ってるけどさぁ~
花火は 7時半と8時半にほんのちょこっと
5分くらいやるだけだよ~(笑)
でも 真上で ドカンドカン!
だから 大は大暴れなんだよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ゆらちゃんは平気かな~??
お店も出るから 一緒に行こう行こう♪

たぶんピンク金魚かな~?
買おうかな~。
大ちゃんもおソロでどう?
お祭りと言えば、大ちゃん宅で飲み会だね!
パパがきっとベロんベロんになると思おうけど~(笑)
ヨロシク!!

ゆらのパパねぇ~ べろんべろんだろうねぇ^^絶対!
プププッ (*^m^)o==3
そしたら お泊りだね♪
大の父さんがお盆休みで帰って来ていれば大丈夫だよ~~☆

ゆらちゃんの浴衣姿 見たいじょ~(^^♪
大は去年買ってまだ一度も着てない甚平があるんだ~☆

そっかぁ 大ちゃん甚平あったよね!
そしたらゆらとお祭り姿でデートだね★
バカボンになっててても笑わないでね!
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

