

バレンタイン★

今日はバレンタイン
ママはパパに「キルフェボン」のショコラケーキをあげたよ~
でも自分が食べたいからあげてるのよぉ~

DSCF2283.jpg

わかるわかる~☆
わたしも、自分が食べたいものをあげて、ちょっともらいます。
本当はいっぱいもらいたいけど、うちの旦那さま、甘いもの好きなんですよね(^-^;

キルフェボンは高いよねー!おいしいけど。ウチも私が食べたいケーキを買ってあげました(笑)
ゆらちゃん食べたそー(^_^;)

>miyaさん
やっぱりわかる?(笑)
そうそう、うちの旦那もワタシより甘いもの強いのよ(笑)
一緒だね♪

>eriさん
みんな、思う事は一緒だね~♪
そーなのよね、キルフェボン高いよねー。
でも美味しいよね♪
ゆらねー 箱の隅をかじってました。
食べ物以外も食べる子だから(笑)

しまったーっ! ワタシもキルフェボンにすればよかった!!
我が家もワタシがメインでチョコレートをいただいております。

>chizuさん
キルフェボンはいつも使ってるよ。
クラシックショコラ安めで美味しいよん。
ねえ、ねえ、キルフェボンって
1号店が静岡って知ってましたか?
ワタシは結婚式のケーキカットのケーキははキルフェオボンに頼んだのよぉ(←13年前の話)
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

