スポンサーサイト


偶然の出会い★

今日は青葉公園の「CANE VACANZE」に行ったの
そしたら、アビてんのお友達のビビちゃん&太郎君に会ったのー
二人してお店の中でプロレスごっこしてたのでゆらもちょっとだけ参戦したよそしたら今度はお友達のミルプーちゃんがきたよー
久しぶりだったから嬉しかったよ。ミルクちゃんも同じフォトコンに出てるのー。
一緒に入賞してまた一緒のカレンダーにのりたいね
ゆらは売ってるオモチャにくぅくぅ鳴いておねだりしたら、ママが黄色の
ウニウニボールを買ってくれたよっ やったぁー
でも黄色のウニウニボールもきっとまたあの頑丈なゴムボールの中に
入れられちゃうんだ......

DSCF2210.jpg



DSCF2229.jpg

お!ビビちゃん、同じ名だぁ☆
ボール買ってもらえて良かったね♪
おねだり上手は得よね~(*^▽^*)

>miyaさん
そーだよねー 同じ名前だよぉ。
人間のダダっ子のようにダダをこねるのよ(笑)
そんな子、ゆらら以外に見た事ないよ。
見た事ありますぅー?
あれば教えてください。

アビてんも行きたかったじょー。
先週は行ったのよ。
でも、来週、再来週と街にでる用事があるので今週はやめたの。グスン。
出掛けると何か買ってしまうのはhiro-pと同じだわ。
お互いあまいよね~(汗

昨日はどーもでした!ばったりお会いできてうれしかったです★昨日あれからいとこの子供たちと健康ランドでプールに入ってしまったので、更新できませんでした(>_<)さっき更新して、ゆらちゃんのっけさせていただきました!
一緒にいたのってご主人ですよね?素敵です!^-^!

>hiro-pさん
来れば良かったのに!!!
でも、毎週街に出るのって大変だもんね!
お金も使うしー。
くぅくぅ鳴かれるとついね(笑)
甘いね、お互い(笑)

>eriさん
昨日はこちらこそどーもでした。
突然で嬉しかったね。
HPの日記今見たよぉ~カメラ目線バッチしのゆららを載せてくれてアリガトー。
昨日一緒に居たのは主人でしたよ(笑)
素敵っー!?アリガトー。
eriさんから比べたらかなりオジさんだよ(笑)

お久しぶり~

実は・・・・
ジュピも出したのよ~
まだ、見に行けてないのですが
また遊んでくださいね!!!

>ジュピママ
見た見た!!ジュピちゃんのハイタッチの写真♪一緒に載るといいね~☆
また遊みましょうー☆
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

