スポンサーサイト


朝からウザイです。

朝はゆっくりしたいのにママが遊びたがって困ります
しょうがない遊んでやるか........

こんばんわ(*^_^*)
お久しぶりですね!ここ数日でようやくお引越しも終了して、ブログの時間ができました☆ゆらちゃんも相変わらず元気そうで・・・。フォトコン見ましたよ!今日行ってきました(^O^)/また一緒にカレンダーにのるようにがんばりましょうね(>_<)

>eriさん
こんばんわー。
お引っ越しご苦労さまでした。
ゆららは相変わらず元気です(笑)
またカレンダーにご一緒出来ると嬉しいワン♪

そういえばいつの間にかウニウニボールが単独で出てるのね。
気付きませんでした(汗
ゆらちゃん、もしかして飽きちゃったの~?
ママが誘ってるのに本当に付き合いで『遊んでやるか』って感じだよね~。
やっぱりゆらママより”うわて”ね♪

>hiro-pさん
いつになってもウニウニに辿り着けないので最近ゆららは諦めモードになってるので
飽き気味です。
でもウニウニボールだけでは決して一人では遊ばせないよ。誤飲怖い怖い!!

そーなのよ 飼い主のワタシが子分だから(笑)
これじゃ言う事聞かないわけだよね(涙)

あー、うざいわー
あー、それ見せるのねー
見ないようにしよー
あー、しつこいわー
・・・・おりゃー
見せたんだからよこしなさいよ
そそ、ピコピコやってないで
ゆらにちょーだいなー。
ふふーん♪

>あんままさん
あら、ゆららに変わってゆらら言葉で解説ありがとうございます(笑)

ほんとうにウザそうな顔するのよ
うちの小娘は(笑)
何様のつもりかしらね(笑)
甘やかしすぎっすね 飼い主反省。

ホントに仕方なさそうな感じで笑っちゃいました(≧▽≦)
それでも遊んでくれるゆららちゃん可愛いですね~☆

お付き合い

仕方ない付き合ってやるか、
って遊んでますねぇ~♪
眠かったのかな?
昨日、ペットショップへおやつを買いに行ったら、
ゆららちゃんそっくりのパピーちゃんがネンネしてたよ~。

>miyaさん
ほんとウザイって顔だよねー!
しょうがない遊んでやるかっ!って
感じで遊んでもらいました(笑)

>なごみさん
ゆららはマイペース型なので
自分が興味ないときはものすごい嫌がります。極端な子なので困ります。

えー!そんな事聞くと益々多頭飼いしたく
なっちゃうよぉ。
でもゆららだけの子育てで精一杯なので
要検討中です。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

