スポンサーサイト


逆切れゆらら!

ゆららは怒られるとママに逆切れしちゃう悪い子でーす

みなさん聞いた事ないゆららの吠えが聞けますよん

うわぁ。びっくり。
クールなゆらちゃんもこんな風にお怒りになるのね。
やっぱフレンチの習性ってヤツかなぁ。
ちなみにぱんぷは毎日ソファやカーテンの裏でワンワン&ホリホリしてます。
でも散歩が物足りない時が激しいっす。お陰でソファはビリビリっス。

>ぱんぷさん
そーなのよ!
ゆららは飼い主だけには怒ります(笑)
ぱんぷちゃんはお散歩が足りない時に激しいってことは、ストレスでだね!
ま、子供のだだっ子みたいでカワイイけどね(親ばか)←これだから躾できないわけだよねー(笑)

あま~~~~い!!!
ゆらちゃんキレてる?
『キレてないですよー』。
かわいいなぁ~☆
怒られたストレスを自分で解決してるんだね。
ゴロゴロしたりしてさ(笑)
よくスーパーのお菓子売り場の前でこんなちびっこ見るね。

ぐふ、「わんっ」だって。
こんな時はあんずと同じなのねん。
肉眼で拝見したいぞ~。

遊びに来ちゃいました(*≧▽≦*)
ゆららちゃん、これってキレてるんですか?
可愛いお声じゃないですかぁ☆
ゆらら日和*の音楽に、モモが超反応!!
パソコンに寄ってきました(^-^)
また遊びにきま~す♪

>hiro-pさん
まぎれもなく、逆切れっすよ!!これは。
そうなのよ、スーパーのお菓子の前とかで
モップ状態のちびっ子みたいだよね(笑)
もうちょっとで3歳なんですが(涙)
こんなんでいいんでしょうか???

>あんままさん
まれーに吠えます(笑)
あんずちゃんもそうなのねー!
でも飼い主以外に吠えることは絶対に
あり得ないので、ご覧頂くことは
難しいでありますぅー。

>miyaさん
わざわざ遊びに来てくれてアリガトーです。癒しの音楽でしょー?
モモちゃんも癒されてください。

これはまぎれもなくキレとりますの(笑)

また遊びに来てくださいねー☆

こんちは。

ひさびさの登場です。
ご無沙汰してます。
ゆらちゃんのスネた様子とってもおもしろいです。
うちのひまは、クッションを掘り続けます。
この意味のない行動がおもしろいんだよね。
今日は、一週間ぶりに帰ってきて、ひまとべったりしてます。
またゆらちゃんと遊びたいなあ。

>さゆりさん
お久しぶりですー!
ひまちゃんはクッションをホリホリするのね♪かわいいー♪
最近だるだるしちゃってるわたくし(涙)
さゆりさんを見習わなきゃ!
貴重な時間をひまちゃんと濃密に過ごして
その気持ちを胸に秘め頑張ってください。
ゆららもひまちゃんとプロレスごっこ出来る日を楽しみにしてるよ♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

