スポンサーサイト


小熊出現!

ついに、ついに待ちにまった『candy★dog』のくまさんボアが届きました~
なんと半日でsold outして再販要望がかなりあった代物らしいですよー
どうですかー ゆらら似合ってますか??

DSCF2131.jpg

DSCF2132.jpg

スゴーーーーーーク似あってますよ!!!
超かわいいームチューってしたいです!

>kuraさん
ほんとに?ありがとー★
でもぉー あのぶぶちゃんと感じが
全然ちがうんですけどー!(笑)
ぶぶちゃんのイメージを思い描いていたんですけどー!(笑)


おおぐまこぐま

またしてもスルー出来ない日記ですわ。
お待ちかねが届いたのねん?
かわいか~♪
これでくまさんボアーズになれたかな?(笑)
きっとボアーズ並べたらおおぐまこぐまですよん。
CANDY★DOGさんのphotoに不景気顔で載せていただきました@あんず。
ゆらちんも是非に!

>あんままさん
ありがとー♪
でもおおぐまさんの方がお似合いだよ!
おおぐまさんお待たせです!
やっと来たとです!
こりゃ、一緒に写真に納めなきゃっすね★

candy★dogのくまさん、かわいいと思ったです~
モコモコ感がたまりませんよね!
ゆららちゃん、お似合い(^^)かわいい~~

長かったね~。くまさんボアの到着。
とっても×2、貴重な代物なんだね。
ゆらちゃんかわいいよ~☆
でもさ、ゆらちゃんの背中に何故か哀愁を感じてしまうんですけど(笑)
後ろからギューって抱きしめたい(>_<)

やっと届きましたね♪
と~~っても良く似合ってます。
サイズもピッタンコですね。
週末はこれを着て県美へGoGo☆
みんなのアイドル間違いなし!!
↑失礼‥すでにアイドルだったわ。

めちゃんこ可愛いよ~ゆらちゃん♪
よく似合ってるね(●^o^●)
おとなしく帽子かぶっているじゃん!
えらいねぇ~ゆらちゃん☆
かぶったまま お散歩できる?

>はるままさん
ありがとー。
はるくんも買えば良かったのに~!
ってすぐにsold outだしオーダーストップしちゃったしね(笑)
でもきっとブリンドルのゆららよりも
はるくんの方が似あったと思いますよー。

>hiro-pさん
そうなのー やっと来たよん。
でもぶぶちゃんとイメージが全然ちがうんですけど(笑)
でもフードかぶって歩く姿はぬいぐるみのようでカワイイです♪(親ばか)

>ぱんぷさん
お待たせ!来ましたよー!
ぱんぷさんがオーダー再開を教えてくれなかったら買えなかったよ!
ありがとー。
うん、サイズの事はあんままさんから
聞いたからピッタリだったよぉ。
くまさんボアきたらアイドル間違いなしかなー?!

>文さん
ありがとー。
フードね、写真撮る時だけだよ。
でもかぶってなくてもくまさんボアは
カワイイよ。
かぶったままはお散歩難しそー!
今度一緒に散歩してねー!

ゆらくまちゃん、かわいいーっ!
我が家も買おうか、非常に迷った一着です。むふー。

>chizuさん
そーなのよね!ワタシも迷ったら即sold
out(涙)再販を首を長くして待って、
やっとゲットした代物っすよ。
なーんだ、ウピムーのくまさんも
見たかったなぁー!!!
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

