スポンサーサイト


ママが大変です!

ママのお肌がガビガビみたい
お昼に鏡でお顔も見て大慌てで「超音波美顔」の予約をして夕方行って来たのよとりあえず、しっとりしたらしいけどね
しかも、この間からヒアルロン酸の「美潤」ってのを買って飲んでるよ。
自己投資しすぎでは??ママの肌、どうにかならないものかしらね~
DSCF1517.jpg

ゆらママどうした~?
いつも つやつやピカピカじゃん!
羨望の眼差しで見てるんだよ~ん♪
ほんと、ほんと 自己投資しすぎ~(爆)

>文さん
なにをおっしゃる!!!つやつやピカピカじゃないよぉ~(涙)
文さんのほうがきれいジャン!
ワタシはガビガビだよ、ほんとに(笑)
ねぇ~~、投資してる割にはこれだよ(涙)
これから花粉症でもっと鼻の下ガビガビに
なるのに~ どうしようぉ(涙)


肌の調子が悪いと朝から凹むよね~。
って、私は土台からなんとかしなきゃなんだな(笑)
肌も過保護にしすぎると良くないって聞くけど、やらずにはいられない気持ちもわかります。
ストレスや睡眠不足は?
でもさ、ワンコっていいよね。
顔も洗わない、化粧もしない。
なのに『かわいいなぁ~♪』なんて言われてる。
ズルイよ!!!

新アイテム登場っすね。
こちらはどうですか?
私も某料理ショーで紹介されていたゼラチンパウダーを摂り始めました。
効果はまだよくわからんです。
花粉症にとっては益々厳しい皮膚状態ですよねぇ(泣)
今日早くも病院で抗アレルギー薬を出していただいたあんままでした。

>hiro-pさん
そうそう、化粧ののりが悪いと落ち込むよね。昨日はマジにびっくらするくらい
悪かった!
育児ストレス?(笑)
ゆららが言う事聞かないし!?
そうそう、ワンこっていいよねー。
でもカワイイなんて自分は言われないから
疑似体験で嬉しかったりして(笑)

>あんままさん
飲んでなかった去年とは比べものに
ならないくらい乾燥しないかもー!って
思って喜んでいたけど、1日の摂取量を
半分にしてたらやっぱり効き目が薄れて来た今日この頃です(涙)
やっぱり高価なのでちょっと続けるのは、
むずかしー(涙)
それよりも高田薬局のお姉さんに
コラーゲン&ヒアルロン酸&Q10など
すべて配合された物を紹介してもらったので、今度はそちらに乗り換えようかと
思っとるしだいです。
でも、ゼラチンも飲んでおくべき物ですね。効果でるといいねー。
つい熱が入って長々書いちゃいましたー!
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

