スポンサーサイト


ゆららからの手紙★

1年前にゆららからママに宛てて手紙を書いてました。
なので今日も書いてみました。読んでみてください

ゆらママへ

拝啓 ゆらママ様。ゆららです。今日は、ミーがゆらママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ゆらママが可愛くて仕方ないです。次に、ミーの秘密をゆらママに教えようと思います。実はミーは、宇宙人なのです。ゆらら星人です。それから、あなたの両親も、ゆらら星人です。今の総理大臣も、ゆらら星人の一人です。ゆらら星人は、地球にかなりいます。ミーや、あなたの両親なんかは、いいゆらら星人ですが、総理大臣は、悪いゆらら星人です。ではお元気で。Good bye。

ゆららより

ゆららはやっぱり宇宙人だったんだ~どおりでつかめないヤツだと思ったよ
byゆらママ

みなさんも「あのひとからの手紙」で愛しの愛犬からどういう手紙をもらうのかやってみてください
珍手紙があったら教えてちょー

DSCF0081.jpg

画像も1年前のゆららです。

あの人からの手紙♪

文へ

おっはー、文。大だよ。今日は、私が文のことをどう思っているかを書きます。正直いって、文は私のストーカーだと思います。次に、私の秘密を文に教えようと思います。実は私は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。さようなら。

大より

なんかさぁ~ 笑えるけど ストーカーはどっちかって言うと 大の方かと・・・
大が ズラ?
(/(エ)\)キャー

>文さん
大ちゃんズラだったんだぁ~(笑)
どうりで最近ふさふさしてきたと思ったよ(笑)
気づいてないだけで実は文さんが
ストーカーしてるんじゃないの??(笑)

おひさです

ゆらママ、こんにちは。私もやってみました。ともぞうからの手紙はゆららちゃんと同じでした。ついでに、子供と旦那の名前でやったら、子供からの手紙は、
  こんちゃ。今日は、わてがちさのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、ちさがちょっとやせすぎだと思います。次に、わての秘密を教えます。実はわては、六つ子なのです。では、お元気で。さよーなら。

だって。笑っちゃったよ。私、やせてないし、子供6人も産んだ覚えないよ~。
もっと笑えたのが、旦那。
私のこと、変態だと強く感じていて、しかも、いまだにおねしょしてるんだって。昼寝でも・・・。

おもしろいね。

忘れた

この前、偶然にもゆらら家発見しました。

>ちささん
こんばんは。
ともぞうくんゆららと同じだったんだ~!
しかもちささん変態だったのね~(笑)
あれって結構笑えるね。

よく、ゆらら家がわかったね~!
今度遊びにきてよ!

ねぇ、朝の「花より男子」見てる?
ハマってるわたくしです(笑)

「男子」

もちろん、見てるよ~。
おもしろいよね。
日曜夜の「輪舞曲」見てる?
あのドラマ、セナちゃんとテファお兄ちゃんが出てて、テファお兄ちゃんものすごく悪者なんだけど、かっこいいよな~。最初は、「天国の階段」のイメージがあって違和感あったけどね。

>ちささん
やっぱり見てた?
あれ面白いよね!

「輪舞曲」も見てるわよぉ
なによりもボストン出てるし!
そうそうテファ兄ちゃんが悪役なのには
ビックリって感じだよね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

