

フード変え。

今日はママニッキ

ゆららの前のフードは「ワンフー」でした。国産だし、無添加だし、漢方も入ってるし、200gづつの
真空パックの包装でいつも新鮮だし、ゆららの皮膚&うん○の状態はとても良好で
とっても気に入っていたんですが、一週間に2.3回ほど、食事の前近くになると
胃液を吐くのが気になってました。
お腹が空き過ぎで胃液を吐くのかな?って先生に相談したところ、
「それは吐き過ぎ!油が合わないのかも」って言われ、病院の処方でフードを
試してみたが、やっぱり吐くのは変わりませんでした。
どうしよう?と悩んだあげく吉岡フードを先週の金曜日から混ぜて試しています。
改善されればいいんだけどなぁ
ほんとにフード選びって悩みますよね~★
DSCF2041.jpg

ゆらちゃんに合ったフードが早く見つかるといいね~。
アビィの処方食も常にウンPゆるくて気になるけど、それより石を溶かすことのが優先してますよ。
ホント、フード選びは難しいねー。

>hiro-pさん
ありがとう。
吉岡にチャレンジしてみましたよ。
今の所、うんPはゆるくないよ~!
そだよねー アビちゃんは石を溶かす事が先決!
うんPゆるいのは二の次だよ!
ほんとにフード選びは難しいっす。

フードってそのこそのこで合うものが違うから迷いますよね~・・
うちは手作りが多いけど、作るの面倒な時は
ビッグウッドのスパミールあげてます。
値段高いのが玉に瑕・・
吉岡フードもよく聞きますね♪
これで吐くのが改善されますように☆

>kuraさん
ありがとう★
そうなのよ フード大変です。
え~?手作りフードなの~?
エラい~!
胃液を吐くのって普通の嘔吐より大変そうで可愛そうなのよ。
ほんと改善されるのを祈るばかりです。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

