スポンサーサイト


大ちゃんと有度山へ★

今日は大ちゃんと有度山公園で遊んだよ
ゆらは恐竜CUZを噛みながら大ちゃんと文さんと走ったりして
楽しみました~
ママ達は暗くなるまでおしゃべりしていたら、黒パグちゃんが
お散歩に来たの~!で、ご挨拶して、お名前がデコちゃんで、
生まれた日も大ちゃんと同じくらいで、同じペットショップ出身なのが判明
って事は兄弟だぁ~♪顔もそっくりだし~
ご対面出来て良かった、良かった~
ゆららも良かった事が!文さんからお年玉と言う事で前から欲しかったゴムタイヤの
オモチャをもらったのよぉ
アリガトウ~ 大事に遊ぶね~
DSCF1976.jpg


DSCF1979.jpg


DSCF2002.jpg

昨日はのんびり遊べて楽しかったねっ♪
ゆらちゃん夢中の『うにうにボール』 思ったよりでっかくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
恐竜CUZもデカイよねぇ~
ダイは持ってくるのにも重たそうだもん(笑)

デコちゃん♪
ゆらちゃんにラブラブだったよねぇ~(^^♪
尻尾ブンブン振って好き好きしてて可愛かったなぁ~☆
ダイと一緒に生まれてきた同胎の子だったら すっごい偶然だよね~
でもダイより一回りでかかったよね!
一番大きな子だったって言っていたからね。
ダイは一番小さい子だったもん(涙)

ゴムタイヤのおもちゃ、ゆらちゃん気に入ってくれるかなぁ~?

こんちは(*^_^*)
フレブルが集まると、かなりいいですね(*^^)vそこの現場に行ってみたくなりました(笑)
しかもみんな黒!たのしそー!
同じショップのワンちゃんってなんか親近感沸きますよね☆
今日ドリプラ行ってきました!
暖かくてよかったでーす★

>文さん
昨日はアリガトウね~。
たくさんおしゃべりできて楽しかったよ。
ウニウニボールも恐竜CUZもでかいでしょ?(笑)
誤飲防止(笑)
ダイちゃんくわえるの重そうだったもん(笑)

デコちゃんもビッグサイズだったよね~!
同胎だったらデコちゃん一番先に
産まれてダイちゃんがビリっけつっぽいよね!

ゴムのオモチャゆららは夢中だよ♪
アリガトウ★

>eriさん
今日は(16日)暖かかったよね~★
ドリプラはワンコたくさん居たかな?
このぐらいの気温なら夜散歩しても
寒くないよね~。

見分けがつきにくいのですが、ゆらら
以外はパグちゃんなのですよぉ~(笑)
ま、鼻ぺちゃは同じですが(笑)
チワワ&トイプーちゃんとは別世界の
生き物達ですよ♪
確かに、ミルプー見てたらこの子達は
笑えます(笑)
また遊んでちょー★
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

