

アビてんのお家に行って来たよ♪

ゆらの飽きちゃったオモチャがオモチャ箱いっぱいで
入らなくなっちゃったから、アビてん家にプレゼントしに行って来たよ
(新品じゃなくてごめんね~
ゆらは最近お気にのウニウニボールを持って行ったのでそれに夢中。
アビてんはゆらのデカ恐竜CUZに夢中。←CUZ好き姉妹だから
ママっちは化粧品だの、新ドラマだのおしゃべりに夢中。
おのおの勝手に楽しんでました
そして今夜は餃子を作ろうと考えていたママ。そしたらhiro-pさんがジュジュちゃんちの
餃子を買っておいてくれたの~よく食べたいのがわかったよね~!
すごい~ 超能力者みたい~
ほんと、ご馳走さまでしたゆらら家の家計が助かりました。
アビてん、また遊んでね~
DSCF1952.jpg


DSCF1957.jpg

あははは・・・
餃子、偶然でしたね~。
ちょっと私もびっくりでした(笑)
おもちゃ本当にありがとう。
ショボかったおもちゃ箱がとっても賑やかになったよ~ん♪
大切に使わせてもらいます。
にぃにの用事でゆっくりできなかったけど今日はワン以外のお話もいっぱいできて楽しかったよん。
また遊んでね。
*入浴後のクリーム、とっても楽しみだよん。
明日には若返るぅ?(笑)


>超能力者hiro-pさん
餃子美味かったよ~!
ごちそうさま♪
ゆらの使い古しのオモチャでごめんね(笑)
遊べるので捨てるのももったいなかったからこっちも助かりました。
これぞ、リサイクルだね。
これからは地球に優しく生きよう。
また遊んでね★
*クリーム試してみて~!
 ほんとにおすすめだから。
 hiro-pさんさらに若くなって困っちゃう    
 ね~(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

