スポンサーサイト


楽しい1日でした♪

今日はあゆどんと「CANE VACANZA」へ行ったら、おひさしぶりのジュピちゃんに
ばったり会えたよぉ。偶然だったからとっても嬉しかったよ。
そしてママ達はランチをして、ゆらにはウニウニボールを買ってくれたよ。
でも、そのウニウニボールはちっちゃくて軟らかいので、そのままでは絶対に危険なのに
なんで買ったの??って思ったけど、ゆららがもう飽きちゃったボールの中に入れて
新しいものに見せかけるらしい!これはhiro-pさんから伝授を受けたらしいよ。
ゆららはウニウニボールそのものがいいのにな
ジュピちゃんは可愛いひつじさんのオモチャを買ってもらってたよ。いいなぁ~。
そしてジュピちゃん家はスゴいカメラを買ったらしい~!また、カメラがすごい
カッちょええ~のよ!それで撮影してもらったよ。
ゆらら、ちょっとは可愛くなったかな??
で、ジュピちゃんとはお別れして、その後は「親水公園」に行きました。
で、あゆどんの子供の丈と遊んだり、初めましてのコーギーのエスピー君と
プロレスごっこして遊んだりしたよ
とっても楽しい1日でした
そして長いお休みも終わり....明日からまたお留守番の日々だ

ジュピちゃんと~★
DSCF1860.jpg


DSCF1886.jpg


DSCF1887.jpg


DSCF1888.jpg

今日は一日ありがとうさん(__)カフェに行ったり公園に行ったりで、楽しかったね~♪あゆどんは、ボールを追い掛けるゆらちゃんの後ろ姿が大好きよ~☆もぉー可愛くて可愛くて!また親子共々、遊んでちょうだいね~(^^)
今年もよろしくネ!

新年からとっても活動的なゆらママ&ゆらちゃんには脱帽よ~ん。
ホント、寝正月だった私(^^ゞ

おもちゃの作戦はどう?
アビてんはしばらく騙されてた・・・と、いうか中のおもちゃ欲しさに必死でした。
クリスマスにゆらママにもらったおもちゃはてんが早速仕事始め(笑)
器用に両手先のイボイボを取ってくれました(泣)
てんは内職向きかもね。

*あゆどん
昨日はアリガトウね~。とっても楽しかったよお。ゆららも丈と遊んでもらって
楽しそうだった!ゆらら必死で走ってたよね~!可愛かったでしょ~♪
こちらこそ今年もヨロシクね。

*hiro-pさん
風邪っぴきなのにここぞとばかりに活動しちゃいました。
たまにはゆっくりするのもいいんじゃないの~!寝正月で。

オモチャ作戦はてきめんだすよ。
外身のボールではなく中身のウニウニ
ボールが欲しくてたまらないようだけど。
でも必死に飽きもせず遊んどります。

ゆららも内職もちろん向きだよ!!
やらせたら24時間働いてますよ。


偶然お会いしてびっくりでした

今年もよろしくお願いしマース
偶然でしたね~年末年始と仕事で
忙しかったのですがやっともらったお休みに偶然会えてうれしかったデース♪良いとしになりそうな予感☆

そうそう~
かに出てきた??心配だね~

相変わらずガルガル言うジュピ
ですが、今度はひまちゃんも一緒に会えるといいね~ではまたね

>ジュピママ
今年もヨロシクお願いします♪
この前は偶然逢えて嬉しかったよ♪

カニね~ 出てこないよ~!
多分胃液で溶けるかな??
今年も誤飲に悩まされそう~(涙)

またひまちゃん誘って会いましょう★

それと、ジュピちゃん2歳のお誕生日オメデトウ~~!
いつまでもカワイイジュピちゃんでいてね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

