スポンサーサイト


2日の出来事♪

甥っ子と姪っ子がゆららに逢いに来てくれたよぉ
初め、ゆららは嬉しさのあまりの興奮気味に千寿ちゃんは鈍引きしてました
でもすぐに仲良しになりました。
ゆららは甥っ子チームにもらったオモチャで、一遊びして楽しんだよ!
DSCF1837.jpg

DSCF1838.jpg

DSCF1835.jpg

と、ところがその後事件が~
ママがお昼にカニを食べていて、ハサミでカニの足をパツン!って切ったら
ゆらの方に飛ばしてきたの!ゆららはもちろん待ってました~
とばかりに一のみでゴックンしたのは言うまでもありません
思わぬご馳走でしたよん

お正月そうそうビビリました@ゆらママ
でも2cmくらいの長さだったなので、しかも詰まってる形跡もなく、
多分胃で消化されると思い病院にも電話しませんでした(涙)
「ちょうだい」と言う前に飲んじゃったし(涙)
早くも今年の目標は難題なゆららですぅ

でも、でもその後ママは夕方からあゆどんとバーゲンに出かけて行きました
夜10時過ぎにファミレスで「2006年スペシャルメニュー」のハンバーグ&チキン&エビカツセットを食べるあゆどんには年初めに笑わせてもらったみたいです
そして帰って来たのは夜中の12時半過ぎ!
そしてたんまり服を買って来たママ!
ねぇ~ ばぁばにもらったゆららのお年玉使ってないよね~

あけましておめでとうございます!昨年、ドリプラでゆらちゃんにあってから、フレブル見ると反応するようになりました!暖かくなってきたらまた一緒にあそんでね(*^^)v 今年もよろしくです☆

*eriさん
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクね。
フレブルも可愛いでしょ?ある意味(笑)
↑トイプー&チワワと全然違うし!
また暖かくなったら遊びましょー♪

あけましておめでとうございます!!
ゆららちゃん、蟹!!!思わぬご馳走ゲットだねーーー。
ゆらままさん、蟹、おそらく殻ごとですよね。ひでお、なんでも、飲み込みます・・・。ヤバイ!と思ってダメって追いかけると、慌てて逃げながら飲み込みます。躾ってむつかしいです・・・・

こんな私達ですが、ひでお共々今年もよろしくお願いします!!!

>ひでお母さん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクぅ。

もう、新年そうそうやっちまいました(涙)
カニ、かにはもちろん殻ごとです。
あんなに硬いものを!!!
胃液で溶けることを祈ってます。

ひでおくんも、飲み込む系?
食べ物ならまだしも、
なんで、そんなものを???って
信じられない気持ちでいっぱいです!
(ビニール&ラップ&オモチャ等)
でも、飼い主の責任.....
頑張って躾けしていきましょう~♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

