スポンサーサイト


明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします
今年もゆらら&「ゆらら日和*」共々ご愛顧くださいね~★

お昼頃に草薙運動場へ初散歩に出かけました。
そしたら初めましてのパピヨンのボビー君&レインちゃんと遊んで
もらったよ。レインちゃんは女の子で4ヶ月!
ゆらを前におなか見せゴロンしました。既に犬社会がわかってる
お利口さんだったよ。なのでゆららも大人しめに遊んであげたのよ!
お姉さんだからね(笑)また会ったら遊んでね~♪
今年もたくさんのお友達と遊べるといいなぁ~

今年のゆららの目標は「ちょうだい」が出来る事です。
ママもゆららの躾を頑張ってね~
DSCF1738.jpg



DSCF1777.jpg

ゆららに服従のレインちゃん♪&獲物を狙う目でみている(笑)@ゆらら

こっちにもカキコ♪

近所の家に、
ゆららちゃんそっくりのフレンチブルのパピーちゃんが登場しました。
あのね、まだお散歩デビューしたばかりで、
両手を突っ張っちゃって歩かないの。

こちらは曇っていて寒い元日です。
ゆららも小太郎も、
丸くなってみんなの膝の上でネンネしてます。

>なごみさん
ほんとですか?
ゆららにそっくりなんだ~!
もし画像とる事があったら送ってください!
いいなぁ~パピーの頃に戻りたい!

こっちは晴れていて、暖かい元旦でした。
ゆららちゃんと小太郎くんが二人で
膝の上にのって来たら可愛いだろうなぁ。

あけましておめでとうございまーす☆
今年もよろしくお願いします♪
ピンクのちゃんちゃんこ、
よく似合ってますね~
かわゆいかわゆい♪ラブ!

あけましておめでとー。
初散歩したのね~。
私は体調が万全にならずチョビパパにまかせっきり・・・
怠けグセがつきそうよー(ーー;)

目標目指してゆらちゃんがんばれ!!
今年もヨロシクね。

あけましておめでとうございます♪今年も可愛いゆららちゃんがいっぱい見れるといいなぁ~(o^-^o)
これからも諭吉共々よろしくお願いします☆

明けましておめでとう~♪
今年も仲良くよろしくね(^^♪
ゆらちゃん、いい目標できたね~
ゆらちゃんもママも頑張れ!

あけましておめでとうございます。今年もともぞう共々よろしくお願いいたします。
今年のお正月は最悪です。元旦は二日酔い。2日あたりから風邪気味。ほんとに寝正月してます。休みもあと3日。はやく体調を整えておかなきゃ。
ゆららちゃん、また、ともぞうと遊んでね。

*kuraさん
あけましておめでとうございまーす★
今年もヨロシクお願いしますね。

そう、ちゃんちゃんこ。
去年買ったのね、沢山着たのでハゲちょびんでピンクになってしまったのだぁ(笑)
へへへ。

*hiro-pさん
あけましておめでとう★
今年もヨロシクねん。

お互い年末から風邪に悩まされてますね~(涙)
いいじゃん、いいじゃんたまには
怠ければ!!
のんびりイコー!!

一応目標だけ設定しましたが(笑)
達成出来るかは???

*ちはさん
おけましておめでとうございます。
今年もよろしお願いします★

今年も頑張ってニッキ更新いたしますわよ!
こうご期待!!
諭吉君もたくさんたくさんみたいわぁ♪

*文さん
あけましておめでとう
今年も仲良くよろしくお願いしま~す★

目標........
設定してみたものの.....
早くも挫折かな??(笑)
詳しくは3日のニッキを!!
でもめげずに頑張るぞぉ~★

*ちささん
あけましておめでとうございます
ゆらら共々、今年もよろしくね~。

あらら~ 二日酔い~(笑)
そうとう飲んだのね~(笑)
私も年末から風邪をひいてるので
ちょこちょこ動いてるけど、これといった
イベントはしてないよぉ(涙)
でも昨日は丸井のバーゲンに気合いで
行って来たよ!!す、すごい人だった(笑)
お互い、風邪早く治そうね~!!

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

