

大晦日★

今日は草薙運動場へ今年最後の恐竜CUZ遊びに行ってきました。
ゆらの爪が伸びたからってママがコンクリートで(爪とぎもできるから)
CUZもってこい遊びをしたもんだからゆらの肉球は流血したよ(怒)
ひどいよね~ 全く。でもその後肉球クリームを塗ってくれたから
明日の朝には柔らか肉球に生まれ変わってることでしょ~。
今年最後に良い事が起きましたの。
ゆらのお洋服をこの間、頼んだんだけど、サイズLで頼んでOK確認メールまできたのに、
その後に、パソコンで管理ミスがあったらしく、結局在庫切れのお詫びメールがきたの。で、ママはサイズDL(ダックスL)でもう一回申し込んだら
それは在庫があったので昨日届いたの!で、なんとピンクのTシャツがお詫びの
プレゼントで(下記の画像)一緒に送られてきたのよぉ~。
年末に思わぬ良い事が起きママは大喜びです。

今日で今年も最後ですね~。
みなさんはどんな年でしたか?
今年も「ゆらら日和*」をご覧頂きありがとうございました。
来年も是非遊びにきてください
では、みなさんよいお年を~


DSCF1763.jpg

DSCF1748.jpg

ゆらちゃん心底「おもちゃがよかったなぁ」って顔してる(笑)
可愛いねぇ。
きっとママがお年玉にとびきりのおもちゃを用意してくれてるって(←無責任な発言・・・)
でも本当にフレンチって表情豊かだよねぇ。この顔やめられませんわ。

>ぱんぷさん
しょげ顔ゆららもいいでしょ?(笑)
しゃべりそうだよね、なんだか。

ぱんぷさん、無責任な発言は
おやめください!(笑)
そうだなぁ。
別色の恐竜CUZでもあげようかな?
最近CUZだらけだ(笑)
来年もよろぴく。
では、よいお年を~♪

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

