

つまんない(怒)

今日は祝日でお休みのはずなのに、ママはお仕事に行っちゃったし、
パパは野球の試合で出かけちゃうし、お留守番のゆららだったよ。
なので、ママがローラーをかけてるところを邪魔してやったですよ★
カワイイ抵抗でしょ?(笑)

そーきますか

動画、嬉しいー!
そこを噛み噛み攻撃なんだね、ゆらちんは(笑
あんは正面から文句言ってきます。噛みませんけど。

↓ゆず湯、昨日しましたよん♪
温まりますね!
ゆず成分をさらに出そうとほぐしたりします?
我が家では、それをやると3/4の家族が太ももピリピリいたします。(皮膚弱~)

ゆらちゃんお留守番ごくろうさま。
ママはしっかりお仕事してましたよ(笑)
動画1人で撮ってるの?
片手にローラー、もう一方にカメラ?
ゆらママは器用ですな~。



>あんままさん
そうなのよぉ~ 噛むから掃除が進まないのよ!!あんちゃんは噛まないだけ
エラい子じゃん!!

ゆず!もちろん割らせてもらいますよ。
そうそう、ピリピリするよね~(笑)
毎日ゆず湯に入りたい!天然はめっちゃ
良い匂いだよね~♪

>hiro-pさん
昨日はありがとうね~★
またゆっくり遊びにきてよ。
しっかり仕事してたでしょ(笑)
そうよ~!片手にローラー!
片手にカメラっすよ。
こう見えても結構器用(笑)

今日はアリガトウね~♪
楽しかったよん★
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

