スポンサーサイト


めっちゃ寒いね~

今日も寒かったね。
名古屋は58年ぶりの大雪だって~。
みなさん、年末年始にむけて風邪引かないようにしなきゃね。
でもママは行事があると必ず知恵熱が出ます(笑)

ゆらがホリホリして穴をあけちゃったので新しくなったソファカバー。
これもいつまでもつか(笑)

DSCF1579.jpg

ソファカバー!!かわいすぎます☆
素敵~~~(*´∀`*)
静岡も雪ですか?福岡は
降る降ると天気予報では言ってたのに全然でした☆でも寒すぎて冬眠したいです。。笑

ゆらママ 次の行事は何ですか?(笑)
知恵熱なんて~ 子供みたいだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日用事で静○銀行へ行ってきました。
ダイの散歩がてらね♪
銀行もワンコ大丈夫ぃ♪ なんですねぇ~=*^-^*=にこっ♪
郵便局は抱っこで入った事あったんですけど
銀行は駄目かなぁ~って思っていて
確認したら OKでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ご無沙汰!

さぶぅの~(*_*)でもあゆどんは、夏より冬が好き!先日、忘年会で店の外に出たら、凄い寒かった…すると私の両サイドには、暖を取りに来るかの様に、痩せた人達…。見るからに寒そう(>_<) 声を揃えて『あゆどん、暖かいんだも~ん!』って…(^^)冬の必需品?一家に一台?役に立てて良かった! ソファーカバー、ゆらママらしくて、めちゃ可愛いよ~(゚o゚) もちろん、カバー以上にゆらちゃんも可愛い~♪

>kuraさん
前のやつのほうが可愛くて、でもゆららに大穴をあけられ、ちっと恥ずかしぃと思い
年末だし買っちゃいました!
静岡は何年に一度しか降らないんですよ、雪!
他県に比べたらあったかなんですよ!
福岡は寒そうですよね~。
ほんと寒いと行動が鈍ります(笑)

>ふみさん
まっじすか?
郵便局も、銀行もいいのぉ~??
知らなかった~!!今度行ってみよっ。
情報提供アリガトウです。
いいなぁ~ もう手続き終わって!

>あゆどん
寒いのはあゆどん家はまだござだからじゃないのぉ~?(笑)
ほんとあゆどんは一人で暖かそうだもんね~。肉襦袢きてるから(笑)
カバーね~ なかなか可愛かったです。
でもゆらのほうが可愛いでしょ(笑)
↑親ばか。


>kuraさん
追加で~す。
kuraさんの年賀状企画、申し込んじゃいましたのでヨロシクで~す★

あのぉぉ~(^^♪

わたくし 文(ぶん)って呼んでもらえると嬉しいんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本名は ふみこですが・・・♪

銀行♪
騒がなければOKですよ~♪って!
ゆらちゃんなんて 全然大丈夫ぃぃ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ダイね、抱っこして 手続きしてて 終わったら 『ありがとう♪』とか 『それじゃ~』とかって言葉が聞こえると 何だか暴れそうだし 吠えそうだしで 慌てて退散しました~(=^‥^A アセアセ・・・


>文さん
あれれ、変換するの忘れてた(笑)
しかも、今の今まで本名がふみこさんだから、文(ふみ)さんだと勝手に思ってたし!2年以上も!
ぶんさんだね、ぶんさん。ははは(笑)

ゆらは主人に吠えても他人に吠える事はまずないからね~♪
それは大丈夫だけど、遊びたくて
暴れそう~!
あ~、大ちゃん「それじゃ~」はヤバいかもね(笑)
それにしても銀行に犬を連れて行く......
時代は変わったね~★

それよか、年賀状作った?
私は今印刷中です★

今朝も寒かった!

最低気温が-6℃って、ここはどこよ?-2℃のサッポロより寒いじゃん!
今日の名古屋の天気予報です。。。
ムーンは雪を食べてばっかりで散歩にならず、そのためか?オシッコの回数が多く無色です。とほ。
寒いと腰にきます。ゆらママも寒さに注意してね。

はじめまして!

はじめまして!
カワイイフレンチ発見して、うれしくなっちゃたので、思わずカキコしちゃいました(o^-^o)
うちもフレンチ飼ってるんです!オッサン顔ですけど(笑)
良かったら遊びに来てください♪
またきま~す☆

>chizuさん
ひぇ~!ー6℃って~!?
生涯体験する事のない温度っすね。
ムーンは寒さに負けずに雪ばっか食って(笑)こっまった子だね。
お腹壊さないようにね~。
でもゆららも一度雪ってのをあじあわせてみたいな~♪
ちと羨ましいぃ~。
ほんとうに寒さにはお互い気をつけましょうね~★

>ちはさん
わぁ~ 遊びに来てくれて嬉しいです!!
カワイイ フレンチってお褒め頂きありがとうございますぅ。
褒めていただいてなんですが、主人のいう事なんにも聞かない、わがままな子なんですよ(笑)
今ちょこっと見に行きました~。
す、すごい数のワンコたちと暮らしてるんです~(ビックリ!)
みんなカワイイ子ですね♪
また遊びに来てくださいな~♪


非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

