スポンサーサイト


モツ鍋パーティー★

今日はパパが忘年会なので、大ちゃんを呼んでママ達は
モツ鍋パーティーをしたました~
久しぶりのワンコだし(←大ちゃんは獲物じゃないよ!!)
ゆらはプロレスごっこで盛り上がりたかったんだけど、
大ちゃんはおとなしい子なのでプロレスごっこはしなかったんだった
しかけてビックリさせちゃったよね~ ごめん、ごめん
そしてママ達はケーキまで食べてたのよぉ!
ゆらと大ちゃんはフード一粒っくらいしかもらえなかったよ!
自分ちばっかりズルいの~

DSCF1575.jpg

ごちになりました♪

おはよ~♪
夕べはありがとう~(^^♪
 
いつかはダイも他のワンコと遊べるようになれればいいなぁ~~って思うけれど無理な話だろうね(ρ_;)・・・・ぐすん

でも せめて吠え掛からないで欲しいよなぁ~、全く!
ゆらちゃん ごめんよ~m(。_。;))m ペコペコ…

もつ鍋 すっごく美味しかったよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
楽しい時間をありがとさんでした(^^♪
また遊んでね☆

これからシャンプーしま~す♪


>文さん
こちらこそケーキetcゴチでした。
モツ鍋いけたね~♪やっぱり冬は鍋っすね。

ゆらと大ちゃんがプロレスごっこ出来たら
夢のようだね~♪
ゆららも大ちゃんと遊べないのに
ちょっかいだしてごめんね。

また遊んでね~★

@爪切ってもらいに行ったのぉ~?

流血(ノд・。) グスン

午後爪切りに行って来たよ~( ̄- ̄)
いやなお客ですみませんってm(。_。;))m ペコペコ… してきました。
二人がかりでも大暴れで 怒られながら 切ってもらってたけれど
4本流血しました。
毎回悪循環だわ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

そうそう、夕べのもつ鍋 あまりにも美味しかったので 父さんと娘に話したら 『今夜はもつ鍋食べた~い♪』って事になって ゆらママの真似をして作りましたよ~ん
d(⌒ー⌒) グッ!!

パパはご無事ですか?(笑)

>文さん
タダでやってもらえたのね~(笑)
よかったじゃん!
あらら、4本も流血したのね~。
そりゃ、大ちゃんも痛かったね!
そしたら余計に嫌いになっちゃうね。

二日続けてもつ鍋にしたの!
そうとう気にいったのね♪
ヘルシーだし、いいよね、もつ。
でも昨日マジで喉に詰まりそうになって
焦った~!子供みたいでしょ?(笑)
飼い犬&飼い主共々誤飲騒ぎな一家だよ(笑)

>文さん
★パパの状態★
昨日は中華で紹興酒を飲んだらしく
すっごい酔っぱらいオヤジで困ったさ。
しかも今日は1日寝てた(笑)
そして今日の忘年会は珍しく二次会で
あがって来た!しかも正気だし。
めずらしいこともあるもんだ。

ゆらママ!
爪切りはただじゃあ~~りませんよ~
ちゃんと500円払ってきました。o(`⌒´*)oエッヘン!
帰りに 途中でお散歩しながら帰って来たんだけれど
また流血しちゃっていて 家で止血剤つけたよ。
それをするにも大暴れ(>o<")
困ったもんです/(-_-)\

>飼い犬&飼い主共々誤飲騒ぎな一家だよ(笑)
(⌒▽⌒)アハハ! ほんとだ!
まじでゆらママの顔真っ赤で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ!

パパは二連ちゃんの楽しい忘年会だったね♪
まだあるのかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>文さん
なーんだ、タダにしてもらわなかったの?
じゃ、倍に払っちゃった感じだね(涙)

パパは2連ちゃんで楽しかった事と思います!!
とりあえす、忘年会はないかな~!
新年会はある事は間違いなしですよ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

