

インタビューに来たよ♪

今日はママのお友達で大学生のおねえさんが、来春ハウスメーカーの営業さんに
なるっていうので、新しいお家のインタビューが宿題であるらしく
ゆららのお家にインタビューにきました~
ママの話は参考になったのかな??
心配だけど、ゆらは若いおねえさんが遊びにきてくれて嬉しかったよ~
DSCF1571.jpg

やっぱり若い子はいいね~ 肌が違うから!ママと(笑)@ゆらら

ありがとうございます☆

ゆらちゃんのテンションのメリハリっぷりに驚き、家のかわいさになごみ♪写真の本、また読ませてください(笑)

今更ですが。

お祝いのコメント有難う御座いました。
インタビューとはイカシてますね~。
わたくしも大台に手が届きます。
お腹も・・・
横っ腹も・・・


>インタビューアーさん
昨日は久しぶりに逢えて楽しかったよん。
ごめんね~ ゆらの興奮っぷりにビックリしたでしょ?
また家について語ろう!!
@写真の本興味深いでしょ?

>所長代理さんへ
インタビューね~!
小さい家なんですがね(笑)
所長代理さん若そう!
でも飲みっぷりはスゴそうだから変な所に肉がついたらヤバい歳っすね(笑)
私はぴのパパと同じ歳で~す♪

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

