

きのこ(笑)

忘年会が連ちゃんであったママは今日起きたのが朝の11時~
もう無理出来ないお年頃なのね(笑)
ゆらの朝ご飯もすっかり昼ご飯の時間だったよ(怒)
そして午後は久々の県美へ。
そしてゆらは気の側に生えていた、きこのをパクリっと食べてみました。
そしたらママに出された(笑)
ママ達は毒きのこだったらどうしよう~ってとっても不安がってましたよ。
で、なにかあったら病院へ行く為に、きのこ採取と写真を撮ってました。
大丈夫だと思うけどねぇ~。

@ゆらママ
心配ですが、多分大丈夫だと思います(笑)
ほんと拾い食いには注意しましょう。←ゆらだけか(笑)

DSCF1278.jpg

@怖いっす。

連ちゃんの忘年会お疲れさま~。
この時期何かと忙しいね。

ゆらちゃん具合悪くなってない?
心配だな~(-_-)
しっかし、ブルブルしてるゆらちゃん、ゆらちゃんに見えないー。
おっかしいよ~(笑)

>hiro-pさん
ほんとこの時期忙しいよね~。
寒いだけで疲れるよね(私だけ?笑)
hiro-pさんも付き合い多いから忙しいでしょ?でもお酒飲めるから嬉しいでしょ~!?

ゆらはたぶん大丈夫だと思う.......
毒きのこのHPとか見てみたけど.......
全くしょうがないゆらら&飼い主です(涙)

オカルトチックでしょ@画像 
ゆらら寒さのあまりブルブル震えてます
↑これは嘘ですが(笑)


非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

