

ワンコ抜きで忘年会♪

20051209224509


ワンコ抜きで忘年会♪

あんままさんとぱんぷさんとワンコ抜きでロ‐タスで忘年会をしてるママ☆ずるいなぁ…(-.-;)そしていつものようにぷぅちゃんに求愛され、マウンティングされてるママです(*_*)

ママ大人気♪

ねぇ。ゆらちゃん!
ぷぅちゃんの求愛は凄かったよ。
ロータスには若くて綺麗なギャルが沢山居たけど、
ママがダントツトップで大モテ☆でした。ママの足を離さなかったんだから!!
そんなママの姿見たらゆらちゃんヤキモチ焼いちゃうかもよぉ?

ワンコ達よ、すまぬ

でーもー、一軒目は美味しく楽しく
ロータスでも楽しませていただきました。
ゆらままにくぅくぅ鳴くぷぅちゃんが目に焼きついてますわ♪
そして、ぷぅちゃんにマウンティングされると倒れそうなゆらままでしたね(笑
さらに
そして、↑の方はぷぅちゃんの事をずーーーっとぶーちゃんと呼んでましたね。

・・・えーと、ベッドのコロコロは日課ですが?
そして、かなりの確立で勘違いな戦いを挑んできます@あんず。

>ぱんぷさん
いや~、何を言いますか!
ぷぅちゃんは私が良いんじゃなく、ゆらの匂いがするから良いんでしょ!
そりゃぷぅちゃんだって若いきれいなギャルを選ぶでしょ(笑)

ゆらは他のワンにヤキモチを妬くのはあり得ないし!!

>あんままさん
一件目はとっても美味しかったですね~。
最後に残したご飯が心残り。
あそこにあゆどんがいたらみんなの残ったのを食べてたはず(笑)←あゆどん食べ物ネタにすぐ登場!
ぷぅちゃんね~(笑)男の人にもあんなにも求愛される事もなく嬉しい限りでございますわん。押し倒されそうでした(笑)

コロコロはたまに気がついた時にやりますよ。あんずちゃんも邪魔する犬??
ゆららは取っ手のプラスチックをかみかみしちゃったので、使うときトゲトゲして痛いのだぁ~(涙)
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

