

またですか??

昨日届いた「いぬのきもち」に、くわえたオモチャを離さないんですの巻きの
読者の愛犬体験コーナーの記事を見て、ママは「ゆららにぴったりの躾!!!」って
ピンときたらしく、今日からまた躾が始まりました。
どうせ三日坊主のくせにね~(笑)
しかも明日から忘年会で忙しいから、本日限りの一日坊主とみたっ
DSCF1516.jpg

ゆらママさん!eriとおんなじ位かとおもってました!大先輩ですね!これからもよろしくです!先輩(笑)ちなみに酉年でーす★
いぬのきもち、よんでるんだー!先月号にMILKがのりましたよ!お便りのページです(*^_^*)

>eriさん
おんなじって~?(笑)それはあり得ないって~(笑)
大先輩だから(笑)
今、いぬのきもちの先月号みたよ~!ほんとだ~!
MILKちゃん載ってる~♪かわゆいね。

あらっ?

この前の訓練とやらは?
いく日坊主だったのぉぉ~?(笑)

寒くなったね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
夕方の散歩も 寝ている大に首輪を付けて 玄関まで無理やり引っ張って行くんだよ~( ̄- ̄)
お外へ出れば 元気いっぱいV(○⌒∇⌒○) ルンルンだけどね♪

>ふみさん
ははは~。
前のは多分三日坊主だったような~(笑)
ほんとに、ダメダメ飼い主です。

ほんと寒くなったよね~。
お昼に草薙にちょこっと行ったら
風邪が強くて耳が取れそうなくらい
寒かったよ。耳当て買おうかな?
ワン達も寒いから嫌なんだろうね?
↑って勝手に判断して行かない私(笑)
でも行ったらわりにはしゃぐよね~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

