fc2ブログ

病院へ~♪

今日は今年最後のフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました♪
お耳もキレキレしてもらって、気持ち良かったよ
先生から「ゆらちゃん、お正月はなんにも食べないようにね(笑)」って
釘を刺されました~へへへ

DSCF1493.jpg

ゆらちゃんは病院1の有名犬になってるのね~(笑)
気をつけないとね。
フィラリア忘れるとこでした。
うちも今週中に行かなくっちゃ

>hiro-pさん
そうなのよぉ お恥ずかしい事に(笑)
でも病院じゃとっても良い子なので
先生は「こんなに大人しいからやりそうもないのにね」って(笑)
外面いいからね、ゆらは。
そうそう、最後のフィラリア忘れずに!
非公開コメント

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: