スポンサーサイト


やばいよ。

ママが通販にハマり始めました。
今日届いたのはベットのシーツです
次は何が来るのかな??

@ゆらのお家の玄関の壁にカマキリが卵を産んじゃってたの。
 で、そのままにしてたんだけど、今日佐川の宅急便のおじちゃんが
 「なんだこれ?」っていうから「カマキリが卵産んじゃって」って
 言ったとたん、ボルーペンでガリガリ落としちゃったさ。
 春になったらうじょうじょふ化するところだったカマキリの
 赤ちゃんが見れなくなっちゃった。でもホッとしてます byゆらママ

 DSCF1420.jpg

ピンクの水玉?

あれ?
画像はベッドのシーツ?
ゆらちゃんのあのお洋服と似てるね♪
可愛いね=*^-^*=にこっ♪
でも今 ベッドで寝てないんでしょう?(笑)

カマキリの卵って春に孵るの?
卵の画像だけでも見たかったな(怖いけど・・)


>文さん
そうそう、ピンクの水玉!!
カワイイでしょ~?
ベット用買っちゃったんけど、そうなのよ、今は布団で寝てるんだった(笑)
多分、冬の間は掛け布団&ピローカバーだけピンクの水玉だ(笑)
どうしよう~!早く一緒に寝るのやめなきゃ!でもやめられない~(涙)

そうそう、カマキリの卵ね、秋頃に
玄関の壁に産みつけちゃってさ。
大学の先生に聞いたら春まで孵らないって言われてさ。しかも150匹ふ化するって!
パパはふ化したの見たいって言ってそのままにしておいたんだけど、
150匹もふ化したらカマキリ御殿になっちゃうとこだったよ(笑)
きも過ぎだよ(笑)

ゆらママさん通販にはまってるんですかー!実は私も。ブラックフォーマルスーツを探してて、通販しちゃいました。そしたら、送られてきた商品の中に雑貨カタログが!!またはまりそうです。そして今日はワン達の服もかってしまうところでした・・・。危ない危ない(>_<)ゆらちゃん元気そうですね!また遊びたいです♪

>eriさん
ここにも居た~、ハマりそうな人(笑)
つい、ついボーナスが!って思うとね~。
そうそう、カタログ入ってるよね~!
あれは通販の手だね(笑)
ヤバい、ヤバい!
適度に楽しみましょうね~♪

是非、また遊びましょう~★

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

