

大ちゃんと有度山総合公園へ♪

今日は大ちゃんを誘って有度山総合公園へ行ってきました。
で、いつものちょこっとした芝生へ~♪
CUZで文さんに特訓してもらったりたくさん走って遊びました~
貸し切り状態だし、ロングリード着ければ気分だけでもドッグラン気分だし。
ママ達はまたもや大喜びさ。
今日もとっても楽しかったね~。また行こうね

DSCF1409.jpg

文さんの方がママより特訓がお上手なの~♪
DSCF1416.jpg

早く!おやつ!

(*ノェノ)キャー~
今書いたのどっかへ行っちゃった~
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
気を取り直してもう一度!

昨日はありがとうね(o*。_。)oペコッ
ポカポカ陽気でのんびり遊べて最高でした!

ほんと、貸切だし ドッグランもどきだし、二人が(笑)繋がっているっていう安心感で こっちも楽チンだもんね~(^^♪
また 行こうね=*^-^*=にこっ♪

ゆらちゃん、ちゃんと『持って来い』出来るじゃん!!!
ダイみたいに持ってきても目の前でポトンって落としちゃうより 『出せ』or『放せ』の命令で取り上げられる方がいいんだよ~。

ゆらちゃん、訓練のし甲斐があるわよ~~ん(*^。^*)

いっぱい走っていたから 疲れたでしょう~?ゆらちゃん。

こちらこそ、ありがと。

ほんといい所だよね~!二人がつながってるとほんと安心だよね~。
お金ださずにドッグランに行ってる気分だよね~(笑)

ほんと文さんに特訓してもらいたい(笑)
私はダメダメ飼い主なので(涙)

今朝までぐったりのゆららだったよ☆
また行こうね♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

