

満喫っ~♪

今日はお昼頃に久しぶりにアビてんが遊びに来てくれました。
ママのお手製カレーうどんをご馳走してあげてたよ。
↑昨日の夜はカレーだったからその残りでだよ(笑)
犬達はというと、ゆらのオモチャで遊ぶてんちゃん!それを狙うアビちゃん!
ま、ゆらは飽きたオモチャだから遊ばせてあげたよぉ
アビてんバトルも少しあったりして、ゆらは机の下に隠れて避難したりして(笑)
とっても楽しく過ごしたよぉ!また遊びにきてね!
そして夜はあゆどんとドリプラへ!たこ焼きを買って食べていた所に
初めましてのトイプーのプーくん&チワワのミルクくん&トイプーのティディくん!
みんなで楽しく遊びました。プーくんとはプロレスごっこして遊んだよ。
ティディ君はゆらの事スキスキしてくれたよ。
みんな小さくてとっても可愛かったよぉ。また会えるといいな。
ってな1日でゆらは満喫です
DSCF1362.jpg

ゆらのオモチャをめぐる3匹たち。
DSCF1388.jpg

りんごにつられる3匹たち。

ゆらママ&ゆらちゃん

またまた『アビてん天国』になっちゃってごめんね~。
自分の家なのに、おもちゃも居場所もなかったよね。
ゆらちゃんは楽しかったのかな~???
今度はお外でいっぱい遊ぼうね。

ドリプラのイルミはどうでしたか?
1度見に行ってみよ~。

>hiro-pさん
ゆらも楽しかったさぁ~。
オモチャ巡り追いかけっこして楽しめたよ。
ゆら、大人だから(笑)
では、今度はお外で!!

ドリプラのイルミは思ったよりちゃっちかった(笑)でも夜のお散歩もたまには良いかも~。一度、行ってみてもいいかも~!

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

