

ウンココロ♪

頼んでいた本が来ました~!
大人たばこ講座で有名なイラストレーター寄藤文平さんの『ウンココロ」です!
とってもイラストが可愛いし、内容も面白いんですよ。
いつも何食わないあたりまえのうん○の事がわかって毎日するのが
面白くなりそうですよ
DSCF1346.jpg

早速HP拝見しています。MILK&POOHの飼い主です。すごいですねー(>_<)感激ですよー!またちょくちょくお邪魔しますね。これからもどーぞよろしく!
うちのブログでは、名前がちわぷーになってます♪ゆららちゃーん、また遊ぼうね(*^_^*)

>eriさん
先ほどはありがとうございました~!
たくさん話も出来てとても楽しかったですねっ。
とっても可愛がってもらってゆららも嬉しかったと思います!
これからもよろしくねん。
また遊んでくださいねぇ~♪
今からブログに遊びにいきますよ。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウンココロ

{/kaeru_fine/}のち{/hiyoko_cloud/}ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ実業之日本社寄藤 文平, 藤田 紘一郎, 寄藤 文平, 藤田 紘一郎このアイテムの詳細を見る本の中に『気持ちの中にウ○コを戻す』・・・って書いてあります。本文中にはウンコと書いてありますが な
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

