

県美にて!

今日はママがお仕事のため、朝早くに県美にお散歩に行ったよ
そしてアヒルさんをめぐりママと勝負しました
ゆらは大人だから負けてやりましたよ
DSCF1301.jpg

それは訓練3日目のおもちゃですね。
ゆらちゃん大人だねぇ。
目がギラギラしちゃう位欲しいのに負けてあげたのね。
訓練の効果大だね。ママがんばれぇ!!

訓練の成果が出てるみたいね。
ゆらちゃんもママも頑張ってますね~。
続けるってすごいよ!!!
我が家はもう本当に野放し状態だよ~ん(ーー;)

>ぱんぷさん
ハハハ(笑)
実はもう飽き気味なので、負けてくれたんだと思います。
ギラギラ状態なら絶対にゆらは負けませんもの!
ありがとう、もう少し頑張ってみます。


>hiro-pさん
全然、成果なんて出てないっすよ。
ゆらはもう既に飽き気味なのだよ、アヒルさんに(笑)なので負けてくれるのさ。
アビてんはおりこうさんだから大丈夫だよ!!
ゆららの方が全然躾が出来てないよぉ。
言う事何にも聞かないしさ~(涙)
「ダメ!」って言葉がどうも理解出来ないらしい(笑)
マジに躾って根気がいるね!!

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

