

相手も....

ゆらはママとプロレスごっこをして遊びます
DSCF1246.jpg

    
DSCF1260.jpg

ゆららちゃん、ママさんの相手大変だねーーー(笑)
ひでおとのプロレスごっこは命がけですよ(苦笑)最近は私も強くなってきたので、ただでは負けません!!!

遊んでもらってるのは

どちらなのかわからなく(笑)。
つい母も真剣勝負し、お終いにした後はぐったりします・・・てへ。

ゆららちゃん放心状態かしらん?(笑)

↓の大根、美味しそうですね!
我が家も葉っぱ食す派で、茹でてから刻んで炒めるのですが、茹でた葉っぱは犬達も大好物みたい。
あ、嫌いなものが思いつかないだけ?

>ひでお母さん
ひでお母さんも命がけ?
うちも命がけですよ(笑)
ゆらは興奮してくるとさらにエスカレートしてくるのでこっちも真剣です。
ゆらに乗られちゃう情けない飼い主です。

>あんままさん
あんままさんも真剣勝負ですか?
犬のように遊んであげると喜びますよね!
同等ってことかしら??

あんままさんはすごい料理きちんとするんですね~!
私は横着ものなので茹でずに炒めてました(恥)
あんずちゃんも葉っぱ食べるのね~。
嫌いなものないさ~!
オモチャも食べちゃうくらいだからね~(笑)
(↑ ぱんぷさんから小耳に!)
うちのユララも同じだし(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

