

大ちゃんと有度山総合公園へ♪

今日は午前中に有度山総合公園で大ちゃんと集合しました。
とってもきれいな公園で、草も美味しそうだったので、二人して
たくさん食べました!ゆらは根っこさら引っ張って食べていたので
文さん達に笑われちゃいました~(笑)
な、なんと文さんがママの分までおにぎりをにぎってきてくれたのぉ~!
↑ とっても美味しかったです!ご馳走さまでした byママ
ママはすっごい美味しそうに食べていたのでゆらも負けじと草をバクバク食べたよ(笑)
そして食後はロングリードに端っこと端っこで二人で繋がれてオモチャで遊んだよ~!
貸し切り状態だったし、ドッグランもどきでママ達も大満足でした。
とっても楽しかったね、また行こうね
DSCF1203.jpg


DSCF1207.jpg


↓ 七華ちゃんのお手てとほっぺペロンしちゃった♪
DSCF1227.jpg

楽しかったよ~(^^♪

今日は誘ってもらってありがとうねm(._.*)mペコッ

お天気もよくて 風もなく気持ち良かったねぇ~♪
しっかし ゆらちゃんよく食べてたねぇ~草!
パクパクもぐもぐパクパクもぐもぐ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おにぎり美味しかったぁ~?
最近作ることもなかったので 少々不安だったけど・・・
お外で食べると何でも美味しいんだよねぇ~(*^-^)ニコ

端っこと端っこと繋ぐのって 結構いいかも!
また今度それで遊ぼうね♪

帰って来てから ダイはグッスリ眠って 夕方からシャンプーしましたよ~(^^♪

疲れて眠いのか おとなしくしていてすっごい楽チンでした~♪

昨日はとっても楽しかったね!
おにぎりまでもらってアリガトウございました。とっても美味しかったです!
もらったおにぎりはパパが夜たべました。

ゆららも今朝までぐっすりしてました!
結構、疲れたのかもね~。
ぐっすりしてるとイタズラもしなくていいかも~(笑)

また端っこと端っこで繋いで遊ぼう♪

@今日のうんPはもちろん緑色!!
 そのまま出てきたさ!
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

