

新しい玩具♪♪

20051117182409


新しい玩具♪♪

今日はぴのちゃんから誕生日にもらった(ママはセコいからゆっくり小出しに出すんだよねf^_^;)アヒルちゃんで特訓したよ♪初めてのアヒルちゃんでゆらはおめめがギラギラしたけど、一応ママがなげてもマテでき、ヨシで取りに行けたよ(^O^)でもママの所へ持ってこいは出来ませんでした(^_^;) とりあえず三日は訓練したね!でも、いつまで続くかな(笑)

明日も頑張ってよ~♪

(゜ロ゜)ギョエ!!
ママは5ヶ月も温存してたのかい?
アヒルちゃんを♪

ところで 昨日と一昨日は 『ママの所へ持って来い!』をやったのかしら~?
初日のアヒルちゃんで 持って来い! って言っても 少々無理なのでは??
でも 『待て!』できたんだから 偉いぞ! ゆらちゃん♪
ご褒美いっぱいもらったかな?

期待に応えられず(涙)
本日は銀行に用事があったため、特訓は
出来ませんでした~。
やっぱり三日坊主??

CUZではあやしい持ってこいは出来たよ!(近くまで持って来て離す)
でもアヒルちゃんは全然だめ~。
くわえてそこでかみかみです。
ゆらは飼い主と遊ぶより、一人遊びの方が
楽しいんだよね(笑)寂しい~(涙)

ゆらママさん特訓がんばってね~
ぴのは、持ってこいすると、わたしのそばまで持ってくるけど、絶対離さないよ。
おやつと引き換えなら離すの。
どうやら躾の仕方間違えたっぽい・・・(汗)
わたしも特訓しなきゃ

>ぴのまま
ありがとう!でも早くも挫折しそう。
躾ってほんとに根気がいるね。
ぜんぜんしてなかったから(汗
ぴのちゃん持って来ておやつで離すだけ
すごい!エラいよ!
ゆららは飼い主よりもひとりかみかみの方が好きみたいだし。
しかも私が怒っても他のわんこ同様にプロレスごっこしてきて
遊んでると思われてるし(涙)
でもちょっとだけ頑張ってみようと思ってよん♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

