

大道芸に行ったよ♪

今日は大道芸を見に行ったよ★
すごい人だった~。
ママは顔にペイントしてもらおうと張り切って行ったら
書いてもらえるのはおこちゃまだけだったので書いてもらえなかったの(笑)
おばちゃんだから無理だよ!
いつも見る「サンキュー手塚」さんを見たよ。
一緒に記念撮影までしてもらいました。
とっても楽しかったよ!
また来年も行こうね。
DSCF0983.jpg


DSCF0989.jpg

サンキュー手塚さんと♪

はじめまして。

どうも、おじゃまします!!!
早速遊びに来てしまいました。
ひでお母と申します。
うひゃ~~!!ゆららちゃん、とっても可愛いですぅぅぅ!!!
そしてなんだかとても素敵なHPですね。音楽流れてるし!!!かっこいい~~~
なんだかとっても和んじゃいました(うふ)また和みに来させてくださいね。
リンクさせてもらってもいいですか?

>ひでお母さん
早速、遊びに来てくれてアリガトウです。
親戚さんなのでこれからもヨロシクお願いします。
和んでくれましたか?
疲れたらまた和みに来てください。
こちらもブログのリンクはらせてくだ
さ~い。

ただいま~。
おーーリニュしてる~☆
大道芸の余韻にまだどっぷり浸かってまーす。
手塚さん観たよ~。
『ラーメン』おもしろかった!
<おち>がゴキちゃんだったのは大笑いだよ(爆)
ゆらちゃんも笑った?

>hiro-pさん
お帰り~★大道芸は満喫した~?
余韻に浸ってるでしょ?
手塚さんね~!必ず見ちゃう人だよね!
乳男ね、パパが見たがってたけど
ゆらがいたので今年は断念したよ。
来年見れるといいな~♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

