

勝手なママ!

ママがお仕事から帰って来てゆらに「ゆら、散歩行く?」って
言ったけど、ゆらがそんなに行きたそうな素振りをしなかったら
勝手に「行きたくないなら行かないよ!」って決めちゃったのよ!
で、文さんと電話で長話し始めるママ!
自分が散歩に行きたくなかったんじゃないの?(怒)
DSCF0711.jpg

@ゆらの口元ファンのあんままさんへ画像プレゼント♪
 この口元はどうでしょうか?

あわわあわわ
今日もニマニマと拝見しておりましたら・・・
びっくりしちゃいましたです。
もちろんコレクションにいただきますわ。

それにしても、着ている物が同じでも
着ている子が違うとこうも印象が違うのですね~(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ごめんよ~~ゆらっち(*- -)(*_ _)ペコリ
今度ママに 『お散歩行くよ~』 って言われたら
得意のジャンプでアピールしないとね~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

ゆらちゃんが座っているのは ゆらちゃんのお座布ですか?
(*'ω'*)......ん? それとも枕ですか(爆)

>あんままさん
喜んでもらえて良かったですぅ
これからもガンガン行きますよ!

同じ洋服きたあんちゃんの画像みたい!
洋服も倍くらいだったりして~(笑)

>文さん
昨日はご飯時にすみませんでした。
今日はちゃんとお散歩長めで行きましたよ。
ご心配なく。

あれは、パパのクッションです!(笑)
飼い主のクッションに座るうちの小娘でした。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

