

大ちゃんとTHE DOG RUNに行ってきたよ☆

今日はお友達の大ちゃんと『THE DOG RUN』に
遊びに行ってきたよ~。
そこには一時間1000円でプライベートドックランが
あるの~。大ちゃんと二人っきり!そこは草が生え放題生えていたので
ゆらはバクバク食べちゃったよ。
たんぽぽも生えていて花はもちろん、綿毛まで
食べてみたよ(笑)
大ちゃんが昨日買ったばかりの
オモチャを二つ持ってきてくれてゆらは遊び放題遊んじゃった~。
よだれはつけるし歯形はつけるし泥はつけるし
汚くしちゃったよ~。ごめんね~。
大ちゃんは自分ので遊んでいてもゆらが近づくと
優しいから離してくれるのぉ~。ほんとにごめんね~。
ママ達はランチってことになって、そこには
「韓流まぜご飯」ってのがあったのでもちろん、ママはそれ!
ビビンバで美味しかったらしいよ。
大ちゃんまた一緒に行こうね~♪

*追加 
楽しい気持ちで帰って蛇口ひねったらお水がでない!!
なんと近所一帯が断水!シャンプーしたかったのに~(涙)
でも、困った。いつ復旧するの~???

DSCF0015.jpg

楽しかったねぇ~(^^♪
お天気も寒いかも・・・ってくらいで ワン達には
丁度よかったよね♪
それにしても ゆらちゃんのすごさ!
何がすごい?って・・
ジャンプもすごいし 草の食べっぷりもねっ!
すっごく楽しそうに走り回っていて
思いっきり 満喫~~♪ って感じが伝わってきたよ~(*^。^*)
いいなぁ~~☆
それに引きかえ 家のダイは・・・
まるで 爺さんのようだった~~~(ToT)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また 行きたいねっ☆

ほんとに楽しかったね~☆
ゆらね~、困り者だよ、ほんと。
うちの庭の雑草も食べるかな?そしたらゆらに
食べてもらおうかな~(笑)
大ちゃんもおとなしいコとちょっと走れてよかったね~。楽しそうだったじゃん!
きっともっと気が大きくなったらゆらとも
走れるさ~。
また行こうね~♪

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

