スポンサーサイト


ヨン様♪

ママは今日あゆドンとヨン様の映画「四月の雪」を観に行きました。
平日朝一なのにスゴい人だったらし~さすがヨン様★
映画はとっても面白かったってさ。で、その後中華のバイキングへ~。
あゆドンは「最近、太っちゃったんだよぉ~!痩せなきゃ!」って言いつつ
すごい食べてたらしいよ~(笑)からあげを最後に残したママは「食べれない~!」って嘆いていたら、ママにバイキングの心得を教えてくれたらしいよ~!
心得とは、「重いものは後の方だと食べれなくなるので先に食べろ!」です(笑)
そのあと雑貨屋さんに行ってゆらへのお土産のパンダさんのブランケット
@写真参照を買ったよ。でもゆらオモチャの方が良かったな~!
たくさんお留守番したので夕方は草薙運動場へ連れて行ってくれたよ。
そしたら偶然、大ちゃんとむさし君に会ったので一緒に散歩したよ~。
で、むさし君と別れた後、ママと文さんおしゃべりに夢中になってました(笑)
DSCF0604.jpg

ゆらち~ん…昨日はお邪魔しました&お留守番ゴメンね~m(..)m でもね~凄い楽しかったんだ…(^^)タラフク食べれたからかな?トッホホ…。パンダの毛布(←ブランケットって言え?)のお土産もよかったね~ママはいつもゆらちんの事ばかり思って遊んでいるから、許してあげてね~(__)今度はゆらちんにも、バイキングの心得ってヤツを教えてあげるから、お腹を空かして待ってておくれ~♪

>あゆドン
昨日はどうもありがとうございました~☆
楽しかったねん。
でも、また太っちゃったね(笑)
あゆドン瞬く間に身になるからさぁ。
昨日帰っちゃった後寂しくしていたからさ~、ゆら。
またゆらとも遊んでね~。

こんにちは。お久しぶりです。元気ですか?
ヨン様の映画見に行ってきたのね。いいな~。
やっぱり最後は泣けるのかしら。子連れだとなかなか見にいけないのよね。しかも、不倫ものはね。私も平日、仕事休んで見に行ってこよ。
日記見てると、ゆらら家はとってもおしゃれだね。一回おじゃましてみたいわ。

>ちささん
お久し振り~★ヨン様、見に行ってきたよぉ~♪あの監督らしいじんわりする映画でした!「悲しき恋歌」は最後泣けたねぇ(ToT)今も朝やってる「秘密」見ちゃってるよ…(>_<) 良かったら家に遊びに来てよぉ(^O^)vちいさい家だけどね!

ありがとう~。ともぞう連れて遊びに行こうかな?
そうそう。「悲しき」泣けたね。あんな結末だったとは・・・。もう、土曜日の4時は韓ドラやらないのかな?楽しみが・・・・。
朝の「秘密」、私も見てますよ。最近、新しい韓ドラが始まると、今回は誰が誰をどうやっていじめるのかな?って思いながら見てしまうよ。

>ちささん
「秘密」もスゴすぎだよね~(笑)
ジウン!!(怒)なんであんな嘘つきなのか
ビックリだよ!!
土曜の夕方次ぎ何やるのかな~?
グオンサンウがいいな~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

